SSブログ

「バース・デイ」のヒガシ映像 [バース・デイ]

土曜日と言えば、東山紀之さんナレーションの「バース・デイ」[ぴかぴか(新しい)]

いつも最初に登場する東山さんの映像を楽しみ(お目当て)にしているのですが・・・

4月にリニューアルして、撮影場所が変わったのですが、画面がいつもすごく暗いんです[たらーっ(汗)]

ですから、東山さんの全身も闇の中にぼーっと立っている感じではっきりしません(>_<)
以前は大階段の途中に立っていてもくっきり姿が見えて、足長のかっこよい全身が楽しめたのですが、今は、顔面も暗くて(今日は特に酷かったです)、リニューアルしたのにその良い点が見当たりません[バッド(下向き矢印)]。これは改悪です~(;´Д`)

内容は「井岡一翔、再起をかけた激闘の舞台裏」と言うことで、この4月22日にWBA世界フライ級タイトルマッチに挑戦者としてリングに上がり、三階級制覇を成し遂げるまでの舞台裏の話で、ボクシングを今も続けている東山さんには興味深いお話だっただろうなと思いながら見ていました。

今日はあまりにも映像が暗くて酷かったので、「バース・デイ」の公式HPの意見欄に視聴者の声を届けておこうと思い、書き込んできましたけど(*_*;、多くの声が集まらないとだめなのかな(+_+)
何とか東山さん登場の場面を明るくしていただきたいと思っています( `ー´)ノ。


   ☆ ☆ ☆

4月22日放送の「マイケルジャクソン特集」で出演したトラビスの着ていたシャツが東山さんがプレゼントしたものだと知って、見てみたくなりました(^_-)-☆
調べてみたら再放送をするんですね。
  ↓
NHKBSプレミアム「アナザーストーリー図運命の分岐点・マイケル・ジャクソン特集」
4月28日(火)夜11:45~(再放送)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。