SSブログ

会報到着、でも・・ [東山紀之]

「少年隊Q&A」の会報が届きました。植草克秀さんONLYの会報でした。
昨年12月24日に東山紀之さんONLYの会報が来ていたので、今回は、東山さんの会報ではないことは分かっていました。
会報で植草さんが、「おふくろ先生の診療日記7」に出演することが分かりました。どんな役柄なのかは、よくわかりませんでしたけど。

会報を開くときはいつも、たとえONLYの会報でも東山さんがちょっとでも載っていないかなと期待をしてしまっています。
今回そのわずかの期待が叶うことは叶ったのですが・・・・

会報の最後に「Johnny's Countdown 2014-2015」の様子が載っていたのです。
でもメインは植草さん。
東山さんは、右下に小さーーーく、2シーン載っていました。
もっと大きい写真にしてーーー!目を凝らさないとよく見えないよう。
ヒガシの表情を見るどころではありませんでした(>_<)
せっかく久しぶりにカッちゃんと共演したのですから、なんで2人が一緒に歌っているシーンの写真を大きく載せてくれなかったんだろう??知らないJr.と一緒のシーンよりヒガシとカッちゃんの2ショットを希望している人の方が絶対多いはず。
会報は少年隊3人のファンがそれぞれ会費を払って情報を待っているのですから!!
カッちゃんのファンばかりでなくヒガシのファンだって嬉しくなるような会報にしてほしかったです。もちろん、帝劇の舞台で参加しなかったニッキの「Johnny'sワールド」の映像も文章だけでなくちょっと載せてくれればニッキファンだって嬉しかったはず。
どうしてONLYばかりになっちゃったんでしょうね。
以前、いつもONLYで一人をたっぷり載せていて、ニッキも1冊だったのに、ヒガシの「フランケンシュタイン」の時は、ヒガシとカッちゃんで1冊を半分ずつになっていて、これまた不満でしたけどね。

次の会報は錦織さんONLY でしょうね。
東山さんの会報が届くころはもうカウコンの写真は載らず、「〇〇妻」のドラマの写真も昨年の東山さんの会報に2ぺージ載っていたのでもう載らないんでしょうね。
「〇〇妻」の方は番宣でたくさんテレビで見ましたし、雑誌で写真も多くゲットできましたからあきらめますけれど、東山さんのカウコンの写真はカッちゃん同様にほしいです。写真持っていないので。
SPドラマでたっぷり詳しく1冊の植草さん。3か月の連続ドラマやっても「〇〇妻」はたった2ページの東山さん。なんだかねぇ~、ってずいぶん毒吐いてしまいましたね。ごめんなさい。 きっと、東山さんの次の会報はもう秋以降でしょうから、桂小五郎か棟居刑事(←これは載るかどうか?)や次のドラマか映画か不明の作品が載るんでしょうか。 いつも会報で一喜一憂してしまうことが多い私ですが・・・会報はやはり楽しみです(*^_^*)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。