SSブログ

ヒガシの桂小五郎 [花燃ゆ]

いよいよ今度の日曜日、NHK[花燃ゆ」に東山紀之さんが桂小五郎役で登場ですね(*^^)v

昨日NHKの大河ドラマ『花燃ゆ』の公式アカウントにようやく桂小五郎の情報が載りました。
 
◎第5回から、桂小五郎さん役の東山紀之さん、西郷吉之助さん役の宅間孝行さん、井伊直弼さん役の高橋英樹さんも出演もゅ。

◎ 第5回は、東山紀之さんの殺陣にもご注目もゅ。

先週の第4話の予告に東山さんが映るかも・・と思い、録画してみたのですが、残念ながら「予告」がありませんでした(>_<)

今まで「花燃ゆ」の番宣番組は結構チェックしたのですが、1度も東山さんの桂小五郎姿にお目にかかれませんでした(>_<)。
したがって、NHKの番組HPの桂小五郎の紹介部分と、購入したNHK大河ドラマストーリー『花燃ゆ』のP58,59の凛々しいお姿と文章しか情報がありません。
大河ドラマストーリーの第5話のあらすじを読んでも、桂小五郎の名前は出てきません。ですから、第5話といってもどのような登場の仕方かわからず、たぶん最後の方でちらっと映るだけではないかと思って、期待しないで見ることにします。
これからも大河ドラマは、時々撮影に入ったりするのでしょうね。
今は棟居刑事を撮影中のようですから、この後また大河の撮影をしたりするのでしょうかね。
時々の出演だと思うので。見逃さないようにしたいです(^_-)-☆

                    ☆☆☆

「〇〇妻」は、今日もリピートしてしまいました\(^o^)/
酔ってにゃ~にゃ~言ってるシーンは楽しんで、病院のシーンは早送りで、見てました(*^_^*)
次週はさらにドキドキシーンの登場です[揺れるハート]。待ち遠しいです。

明日はエデュカチオのパパの顔とバース・デイの真面目なナレーターの顔に会えます(#^^#)嬉し!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。