SSブログ

エンタメでヒガシとカッちゃんの2ショット [少年隊]

1月5日は仕事始め[晴れ]
TVでは朝から通常の番組が流れています。きっと朝のニュースのエンタメコーナーでジャニーズカウントダウン2014-2015の映像が流れるんじゃないかと思い、昨夜に録画予約をしておきました。

予想的中(^_-)-☆
TBSの「はやチャン」のエンタメで「密着ジャニーズカウントダウン」を7分ほどやってくれました。
後輩君達の映像が次々流れ、出ました!!ヒガシとカッちゃんの2ショット!!
ニッキがいないのが何とも残念でしたが、久しぶりのキラキラ衣装で歌う姿に感激しました(#^^#)
ヒガシは相変わらず足が長くてスタイルもよくかっこいい!!珍しくPZの時のヒールが少し高いダンスシューズを履いていましたね。カッちゃんは髪の毛をふわっとさせてきちんと整った素敵な髪形。ダンスの動きも軽快で歌声も健在でした。とはいっても映像の歌声は仮面舞踏会の例の「トゥ・・・・・・ティア」というところだけでしたけど(笑)
そのほかトーク中のヒガシやカッちゃんのお姿や、アンダルシアで踊った時(この映像が見たかったのですが映らず残念)のスパンコールの黒ベスト姿も、そして最後にちょこっとだけ、ヒガシの「いいかげん」の白いブルゾン姿(すごく足が長かった)も見られて、かっこいいヒガシを確認することができました。
それにしてもマッチさんは35周年イヤーに入ったということで、何曲も多く歌ってたくさん映っていましたけども・・・(*'ω'*)。
ヒガシとカッちゃん2人の姿が、元日に見た3秒の映像より少しは多く見られて、こんな感じだったんだなと大体が分かり、ささやかながら満足いたしました(*^_^*)

                ☆☆☆

ツイッターで見つけました。

「マリーナベイサンズの下のモールを歩いていたら、向こうから来た子供にぶつかりそうになって、その子のお父さんが危ないよーってベビーカー押してきて、顔見たら、東山紀之さんだった。イケメンなお父さんだなー、後ろにいた日本人がメチャメチャ反応していた。」

もうびっくり!
見てもいないのに、そのシーンが頭の中にパッと浮かんできてしまいました。
ベビーカーを押しながら前を歩く娘に「危ないよ-」と声をかける東山さんのやさしそうな表情を思わず想像してしまいました(*^_^*)。
東山さんは海外でお正月を過ごされたようですね。
昨日の佳乃さんの姿と重ねて、幸せそうな東山ファミリーの姿を感じることができました。[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0