SSブログ

ヒガシ☆メリークリスマス☆ [東山紀之]

☆メリークリスマス☆

本日、東山紀之さんからJ-WebのESSでメリークリスマスメセージが届き、幸せ気分です(*^_^*)

なんでも、年内いっぱいはスタジオにこもりっきりで撮影だとか。来年も「びっちり」仕事をしてくださるそうで本当に楽しみです\(^o^)/
東山さん、素敵なクリスマスメセージをありがとうございました(^◇^)

思わずJ-netの方もまた覗いてきてしまいました(^_-)-☆
J-netのクリスマスメッセージカードは筆記体の文字。今は、筆記体は学校で習わないんですね。ブロック体に慣れた若い子にはヒガシのメッセージは読みにくいのでしょうね(*'ω'*)尾木ママに「古い」って言われちゃっていたことを思い出してしまいました(笑)。もちろん私は、東山さん同様、書くなら筆記体の方が慣れていますが(笑)

クリスマスメッセージトークでは、すでに、今度のドラマは異常なくらいセリフが多いとかクリスマスパーティーはやる予定がなくセリフを覚えているようなことを語っていました。
会報でも年末から仕事を複数抱えて忙しそうなことが書かれていましたから、東山さんにとってはクリスマスどころではなさそうですね。
でもきっと、時間を作って、ご家族でお子さんとケーキを囲んで楽しいひと時を過ごされているんだろうなと勝手に想像しています(^^♪

東山さんもそしてすべての皆さまも、素敵な夜を過ごしていただきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0