SSブログ

「ジャンヌ・ダルク」WOWOWで放送日決定! [ジャンヌ・ダルク]

10月・11月に上演された有村架純×東山紀之「ジャンヌ・ダルク」の舞台のWOWOWで放送する日が、はっきりしました\(^o^)/

 日時は 2015年2月14日(土)20:30~  WOWOWライブ「ジャンヌ・ダルク」

WOWOWに加入していないので、DVDかBlu-rayで発売されたらいいなあと思っていたのですが、
放送日が決定した以上、さっそくWOWOWに来月早々加入の申し込みをしなくては。

ジャンヌ舞台は主演じゃないからと、最初は気分が盛り上がっていなかったのですが、観劇した途端、ヒガシのシャルル7世にすっかりはまってしまいました(^^♪ 本当に素晴らしい舞台でした。
あの超素敵な東山シャルル様を録画に残せるなんて、ものすごく幸せ!!

今までの東山さん個人の舞台でビデオで持っているのは、「沖田総司」「なよたけ」「バロセロナ物語」ぐらいでしょうか?今まで心に残る素晴らしい舞台をたくさんやってくださいましたけど、どんなに素敵な舞台でも記憶の中にしか残っていないので、WOWOWでの放送決定は大歓迎です。

BS衛星放送に加入したのも、確かBSでジャニーズ30周年特集をやると決まった時だったように思います。少年隊の特集もありましたから。まだその時TOKIOがデビュー前の出演だったので、もう20年以上前になるでしょうか。
今度はWOWOWに、またヒガシ見たさに加入します(^_-)-☆

              ☆☆☆

◎日テレ「〇〇妻」公式HPに東山さんの番宣情報が出ていました。

2015.1/1(木)18:00~21:00 「元日はTOKIO ×嵐ウルトラマンDASH」にVTR出演

2015.1/2(金)18:30~22:50 「新春ゴチになります!~(以下長いので省略)」ゲスト出演

新年早々から東山さんを見られるなんて、またまた幸せ!!
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0