SSブログ

ヒガシのファミリー [東山紀之]

今日の昼にヒガシファミリーがデニーズでランチしているところをツイッターされていました。

あの東山さんが、奥さんや娘さんとデニーズにって、なんかすごく身近な人に感じました。
若かりし頃の東山さんは、クールでかっこよくて、それこそオ〇ラもしないような人で「雲の上のお方」というイメージ。それがまた限りなく素敵でした。

結婚されてからの東山さんは、テレビでも今までのジャニーズタレントはしない家庭の話を普通に語り、雲の上から地上にストンと降りてきてくれた感じです。
今でも素敵すぎて憧れの人ですけれど、ご家庭を持たれて、一段と親しみを感じるようになりました。
昨日の「エデュカチオ」での「パパ、これ言って」と娘さんにせがまれて、いつまででも「ダメよ~、ダメダメ」を繰り返す東山さん。
4コマ漫画を描いているときのお顔が微笑んで嬉しそう。きっとかわいい娘さんの姿を思い出しながら書かれていたのでしょうね。
AOKIのCM でも、女の子をコートに包む姿に、パパの包容力を感じたばかり。
このところ、立て続けに、東山さんのパパぶりが目に入ってきました。

「カワサキ・キッド」で東山さんの自伝を読んでいるファンとして、東山さんが幸せな家庭を築きますますお仕事に励まれている姿をとてもうれしく見つめております。
これからも表現者として高みを目指される東山さんをずっと応援したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0