SSブログ

「東山紀之マスオさん生活一年の本音」って? [東山紀之]

今朝、新聞を開いたら、週刊女性の広告に「東山紀之マスオさん生活一年の本音」の見出しを発見し、思わずドッキリ!
気になってコンビニで久しぶりに週刊誌を購入してしまいました。
読んでみると、どうということはなくて、特に東山さんの「本音」が書かれているわけでもなく、買って損した気分。

今までにも、東山さんがディズニーランドに家族で行ったりレストランで食事をしたりしている目撃情報はツイッターで流れており、きちんと私生活も充実させているんだろうなと(ファンとしてはあまり私生活に立ち入ってはいけないとは思いながら)思っています。

東山さんが、木村佳乃さんの実家の土地に2所帯住宅を建てたということは、以前、週刊誌情報で知っていましたが、2所帯住宅といっても佳乃さんのご両親とではなくお姉さん夫婦と一緒というのがその時意外に思ったものです。でも、東山さんのコミュニケーション力や気遣いのすばらしさは、見た目のクールさとは違って(笑)抜群なので、そんなに問題もなく仲良く暮らしていかれるんだろうなとファンとして思っていました。今回の記事を見ても「マスオさん生活」に特に問題もなさそうな記事でした。せいぜいこの記事で初耳だったのは「お義姉さんの旦那さんもおとなしそうな方」という部分です(笑)

なにはともあれ、東山さんが幸せな家庭を築かれ、お仕事も次々に決まって精力的に取り組んでくださることがファンとしては最高にうれしいことだと思っています。



「〇〇妻」の主演女優さんがはっきりしましたね。

柴咲コウ : 「ミタ」遊川脚本で連ドラ初主演 “〇〇妻”役で東山紀之と初共演
http://mantan-web.jp/2014/10/28/20141027dog00m200041000c.html

12月に入ると日テレで番宣が始まるのではないでしょうか?
面白そうなドラマで、期待が膨らみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0