SSブログ

サンデーLIVE!! 8/20 [サンデーLIVE!!]

8月20日の「サンデーLIVE!!」

東山さんの表情が思ったよりも明るくて、ホットしました。

<今週のお気に入りポイント>

〇東山さん、コメントが薄いとかアンチが言うけれど、いつも短く上手くまとめて言っているなと思うことが多々あります。
 *ダルビッシュ選手が日本人最多奪三振記録を更新したことで、「すごいですよね。WBCの時からダルビッシュさんはほんとに皆さんの心の支えになってね。そして確実に成績を上げているということですから。活躍をさらに期待したいですよね。」

〇朗読劇に出演のピン子さん、漢字が苦手で「私のところは漢字で書かないでくれる?』と橋田先生にお願いしたとかで、東山さん、にこにこした顔で「僕、こう見えても渡る世間に1回出てるんですよ。」平仮名は?ときかれて「いや、そんなに多くなかったですよ。」スタジオが笑いと和やかな雰囲気に。

〇藤竜也さん「高野豆腐店の春」の映画舞台挨拶の話題で
「82歳なんですね~藤さんね。とても素敵な方なんで。映画ぜひ見ていただきたいですね。僕が共演させてもらったときは質問攻めにしましたもんね。あの映画の時はどうだったんだとか。本当にいろいろなことを教えていただいたんで。これからも活躍を見届けていきたいと思います。」表情がにこやかでとても嬉しそうにコメントされていました。藤さんは「小川の辺」で父親役をされていましたよね。

〇天気予報 
磯貝「東山さん~今年の夏の暑さ,体感、いかがですか?」
東山「いや~、もうどこかに逃げたくなりますよね、外にいるだけで。」
ようやく、こういうやり取りがしっくりしてきました(^^♪

〇上越市の水不足で農家の悲鳴
鷲尾アナが上越市のリポートをしてきて、東山さんの隣に立ってのコーナー。東山さんが「農家の方々にとっても深刻な問題と言うことですよね」と鷲尾アナの方を覗き込むように見て話を振ったのが、優しげですごくいい感じでした。

〇今まで「その時、何が!」と言うと東山さんの顔がアップになっていたのですが、先週から東山さんの「その時、何が!」と言うセリフとアップがなくなってしまいましたね。今週も「続いて、こちらです」とさっぱりとした紹介になっています。なにかクレームでも来てしまったのか気になりましたけど、まあ、こちらの方が力まず自然の紹介で、いいかもしれないと思いました。

〇「グレイテストSHO-TIME」の時、前に立っている東山さん、
いつものことですけど、靴先の開きとかモデル立ちでスタイルの良さが際立って見えます。かっこいいです。

〇バスケの河村勇輝選手の「祖母への思い」。両親が教員で祖母に面倒を見てもらったのだとか。こぼれる涙を拭く河村選手に共感、涙しました。

〇サマステを紹介する若い二人。磯貝さんがハンバーグを食べる姿がかわいらしくて、ヒロドアナがいられなくなってなんか物足りなさがありましたが、若手女子の存在感が増してきたことがうれしく思いました。

〇8時27分、最後の東山さんの告知のトーク、時間内に終わるのかといつもひやひやして拝見していますが、今日もしっかり最後の挨拶までできて安堵しました(^_-)-☆
この日は多分2時間30分、立ちっぱなしだったかもしれませんね。お疲れさまでした。

早くジャニーズ事務所の会見をして、謝罪と補償、これからの事務所の方針や改善点をしっかりと出して新生事務所として前に進めるようにしていただきたいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコステージ「チョコレートドーナツ」
 https://stage.parco.jp/program/choco2023/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人シーズン9」公式HP
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/

〇テレ朝POST
  https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/













nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。