SSブログ

刑事7人情報解禁 [刑事7人]

5月1日、風薫る五月スタートの今日、なんと!東山紀之さん主演の「刑事7人」シーズン9が6月7日から始まることがわかりました\(^o^)/

今日、一斉に朝からネットニュースになっていて、ビックリでした。4月25日に、東山さんがドラマの撮影をしているらしいことはTwitterの目撃情報がありましたので、例年よりも早く撮影に入っていることに驚いていたのですが、6月スタートならもう撮影をしているのも当然でしょうか。

5/1(月) 5:00 配信記事の見出しより

・「東山紀之、〝7〟づくしの「刑事7人」 初回放送6月7日、シリーズ通算77話 主人公・天樹悠が刑事引退危機!? 」(中日スポーツ)
・「東山紀之「刑事7人」再集結 意味深「天樹『引退』なのか…」シーズン9衝撃展開6・7スタート 」 (デイリースポーツ)
・「東山紀之主演「刑事7人」シーズン9が6月スタート 暴露チャンネル絡み合い「物語のスケール感見もの」(スポーツ報知)
・「東山紀之、刑事引退か テレ朝系ドラマ水9枠で6・7スタート『刑事7人』シーズン9 葛藤を抱える天樹「社会って、常に同じではない」(サンケイスポーツ)
・「『刑事7人』シーズン9が6月スタート メンバー継続も“天樹”東山紀之が刑事引退?」(オリコン)

<シーズン9>は今までとはまた違い、スケールも一段と大きいのだとか。しかも「天樹刑事が刑事引退?」の見出しもあって、すごく気になってしまいましたが、天樹刑事が引退したら「刑事7人」は終わってしまいますから、そんな事はないと思いたいです。(^^)/

今シリーズも男性刑事ばかりなのでしょうか?是非とも倉科カナさんに代わる女性刑事をキャスティングしていただきたいけれど、予告を見る限りそのような配役はないみたいですね。
天樹刑事には主任とかに出世して欲しいと前から願っていたのに、まさかの引退話で(@_@)。主人公の天樹刑事、もう少し明るい笑顔が多いキャラクターならいいのに、暗いんだよね。とかいつもちょっと不満を感じながらも東山さんが演じる天樹刑事は真面目で真摯に捜査に取り組む素晴らしい刑事で東山さん本人とも被る感じでずっと応援してきました。今シリーズも視聴率で良い結果が得られますようにと祈っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇テレ朝POST
   https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。