SSブログ

サンデーLIVE!! 4/23 [サンデーLIVE!!]

4月23日の「サンデーLIVE!!」

淡いベージュ系のジャケットにブラウンのネクタイ、相変わらずスリムでシュッとしたお顔で早朝から頑張っておられました。

スタジオではコメンテーターさん達との距離が近くなって、東山さんとコメンテーターとの突っ込みや会話が和やかに進み、見ていて楽しい場面が多くありました。
古田さんが大谷選手のすごさを聞かれて思わず「ほんまに」という言葉を使い、受けてました。その後、東山さんも「ほんまに」と他の所でも使ってて和みました。

・一番皆さんがニコニコされていたのはエンタメの時の伊藤蘭さんが歌手デビュー50周年のツアーをやるというニュース。野村先生が嬉しそうにコメントをされて、東山さんも「大体、年下の男の人は野村先生と同じ考えを持っていて、大体勘違いしてる(笑)」なんて突っ込んでいました。

・キムタクのゴルフの話題で東山さんが語ったことが今週のヤフーニュースになっていましたが、東山さんは以前もゴルフをやりたいとおっしゃっていましたが、今回は「僕も60過ぎたらゴルフをやろうかなと思っている。できたら木村と回りたいですね。結果は言わないですけどね。」と言うようなことをコメントしていました。

・藤竜也さんのゲートボール映画の話題では藤竜也さんと共演されたことはあるかと聞かれて「僕は父親役をやっていただいたことがあるので。普段からカッコイイ俳優さん。ゲートボールをやることとのギャップがこの映画の面白さにもなるのでは」とコメント。今年1月にBSフジで「小川の辺」の放送があって、セルDVDを持っているのに、また録画してそれを見たばかりなので、藤さんの渋い父親役がすぐに浮かんできました。東山さんもこの映画での父親役を言われていたんですよね。

やはり、160分の長丁場の番組ですけど、全国放送の前の初めの時間の頃にやる『エンタメ&スポーツ』のコーナーの東山さんがいつも生き生きしているかなと思いますね(*^_^*)

4月も早いものであと1週間で終わりです。桜前線も北海道に到達。お天気情報で今週は五稜郭公園の桜の映像、本当に美しいです。番組ではゴールデンウィーク情報もあって、結構ニュース以外にもこういう情報を扱ってもらえたら楽しいし、役立ちますね。

東山さんもそろそろレギュラー番組以外のお仕事情報が欲しいです。東山さんも内部では大変な状況かもしれませんが、ジャニーズの暗い話題を吹き飛ばす嬉しい情報が欲しいです。


gooランキング
『時代劇のちょんまげ姿もイケメンだと思う男性俳優といえば?』
https://ranking.goo.ne.jp/vote/results/3578/143762/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。