SSブログ

つぶやき [東山紀之]

今年も残すところ3週間あまり、年末のカウコンの発表が今日ありましたが、例年と同じで予想通り東山さんの出演はありませんでしたね。東山さんの「今年は歌って踊る予想」は立ち消えになったのでしょうか。東山さんも、ジャニーズの最年長とはいえ、ジャニーズジュニアの演出を引き受けたり、生き残って行くのは大変なのでしょうね。
新春1月8日には「必殺仕事人」が放送されるとはいえ、余り番宣もなく盛り上がらず、寂しい限りです。一体、どなたが悪人役として出演されるのかも未だに分かりませんね。
東山さんぐらいの年齢になるともはやブレイクなどはあり得ないのでしょうかね。なんか新たな話題で盛り上がっていただきたいものです。
とはいえ、今週も「サンデーLIVE!!」の東山さんは、サッカーの話題では楽しそうに盛り上げていましたし、アイススケートのコメントも素晴らしかったし、バスケの解説も上手いし、MCとしては落ち着きと清潔感もあって切り盛りもテキパキと上手いし、なかなか素晴らしかったです。
濱田アナがご結婚されたんですね。この番組がスタートしてからずっと一緒にお仕事をされているので、親交は深いはずですからお祝いなどもされたことでしょうけど、東山さんのESSコメントはいつも短くて多くを語って下さらないのがちょっともの足らない昨今です。

年末には「必殺仕事人」の出演者など少しは情報公開があると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇スペシャルドラマ「必殺仕事人」公式HP
   https://www.asahi.co.jp/hissatsu/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。