SSブログ

爆買い☆スター恩返し [東山紀之]

東山紀之さんの久しぶりのバラエティー出演が分かり、このところ、ほとんどレギュラーの「サンデーLIVE!!」でお目にかかれるぐらいでしたので、嬉しい情報でした。

CX「爆買い☆スター恩返し 秋の3時間SP【コストコでクリスマス爆買い/東山紀之】」
(11月11日 19:00~21:58)
https://bangumi.org/tv_events/AgkgQg79EAM

「爆買い」と言えば、以前の録画を調べてみましたら、2年前の1月10日に54歳の東山さんが川崎市幸区塚越で100万円を使い切る企画に出演されていました。
『無印良品』で買い物をしていたのは「家事ヤロウ」でしたから、この番組に出演は2年ぶりと言うことになりますね。

楽しみです。

このところ、ジャニーズ事務所に激震が続いていますね。ヒガシファンとなって35年以上過ぎていますから、当然ジャニーズ事務所にも関心が高く色々思うことはありますが、東山さんが幸せな人生を送って下さることをとにかく願って応援を続けていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。