SSブログ

つぶやき [東山紀之]

このところ「サンデーLIVE!! 」の東山さんの話題しかなくて、新たなお仕事情報も全く入ってきませんし、寂しい限りです。
ようやく12日に開いたJ-Web のESSの質問募集コーナーに感想や質問や要望を書き込むことが東山さんと唯一繋がっている気がして、何か浮かんでくると書き込んでいます。
要望は *ファンクラブか情報局を作っていただきたい
     (東山さんのアクスタを購入したいので)
    *新たなお仕事情報を教えてください。
     (毎年この時期、密かに何かやってくださっているので)
    *今年中に歌って踊る予定はありますか。
     (踊る予感がする発言から)
    *新しいCMをやってください
     (AOKIから降りたショックのため)
質問は なかなか良い質問が浮かばないのですよね
     (貧相な思考力のため)

私の希望の何か一つでも叶ったら嬉しいのですけどね。
YouTubeとか時間が無いので余り見ないのですが、東山さんを応援するためにジャニーズSHOPの東山さんの動画を時々見ます。ヒガシファンの皆様にも動画回数を増やすことにご協力をお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=vb8G8SgdIR4

毎週、爽やかな東山さんにテレビで会えるのが何よりの楽しみです[揺れるハート]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「刑事7人シーズン8」公式HP 
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_08/?pa=post

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。