SSブログ

第6話 [刑事7人]

第6話は、
路敏(小瀧望)に、誤認逮捕と自白強要疑惑が!? 片桐(吉田鋼太郎)は、路敏の首を差し出すか、新専従捜査班 全員で責任を取るか、究極の選択を迫られる。 天樹(東山紀之)を巻き込み秘密裏に捜査を進めると、思わぬ陰謀が…

と言うような内容

正直なところ東山さん大好き人間としては今シリーズは、余り魅力を感じません。天樹悠不足で、録画をしても「大岡越前6」のように何度も再生して見返す気がわきません。今日も・・
天樹悠は一番台詞量が少ないみたいね。
ただ、片桐が「学習指導要こう」と台詞を間違えてて、あれっ間違えてると思ったら、天樹はきちんと「学習指導要領」と言ってました。さすが東山さん。もっと天樹に語らせていただきたい。
内容については触れないでおきます。
次週は、ようやく天樹刑事のメイン回になるみたいで、期待しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。わずかな差で、抜きつ抜かれずが続いています!! 〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。  (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )   http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「刑事7人シーズン8」公式HP 
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_08/?pa=post

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 











nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

team-higashi

lemon123さん、こんにちは?

ふと、こちらのブログの事を思い出し久し振りにお邪魔させて頂きました。
相変わらずヒガシくんへの愛に溢れていて…
そういえば「愛は続けることに意味がある」って曲ありましたよね[黒ハート]

私も第5話のキャストさんを見て驚きました。
西岡徳馬さん、松原智恵子さん、田山涼成さん御三方ともヒガシくんと御縁のある方々ではないてすか!
もしかしたら応援に出てくださったのかな?
なーんてね[クローバー]

ふとそんなことを思ったものですので、コメントさせて頂きました[ウィンク]

by team-higashi (2022-08-18 14:21) 

lemon123

team-higashiさん、お久しぶりです。コメントをいただきありがとうございました(*^_^*)
このところ、コメント欄をほとんど見ていなくて、気がつくのが大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。コメント、とっても嬉しかったです\(^o^)/
東山さんの「刑事7人」も残りわずかになりましたけれど、毎回ゲストが有名な俳優さんでスゴイですね。第5話のキャストの3名の方も過去に共演された東山さんと親しい方々ばかりで、ホントに応援に快く出て下さったような気がしますね。
はい、東山さんの応援、続けています。またいらして下さいね(^^)/

by lemon123 (2022-09-07 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。