SSブログ

サンデーLIVE!! 7/31 [サンデーLIVE!!]

7月31日の「サンデーLIVE!!」 午前5時50分、スタートと同時に、すぐにワイプに東山さんの顔を映してくれました。やった!!思わず声が出てしまいました。
東山さんがすでに「元気です」という言葉をESSで送ってくれていましたけれど、やはり、お顔を拝見するまでは心配でした。が、今日はしっかりと元気なお姿が映っていました\(^o^)/

「おはようございます。サンデーLIVE!!です。先週は、皆さんに本当にご迷惑とご心配をおかけして、すみませんでした。しっかりとねやっていきたいと思います。」
「野上さんも大活躍で」「メイク時間がちょっとね。」(笑)「そこじゃないですよ」と野上アナ(笑)
東山さん、家で見ていると不思議な感じになったそうで「自分が片思いしている女性が実は野上さんの彼女だった。みたいな。そんなイメージ。分かります?」野上アナ「分からないですよ。」古田さんも首をちょっとかしげてましたが、よく分からないけれど面白い例えでした(笑)
番組開始から東山さんのトークが明るくなめらかで、なかなか楽しいスタートとなりました。

今週は、面白いところがいくつかあって録画を再生しても飽きませんでした。また明日にでも触れようと思います。
明日はもう8月ですね。「GOS」の世界配信ですね。傷だらけ血だらけ顔の東山さんが配信されちゃいますね。本当はもの凄く美形の俳優さんなのですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「刑事7人シーズン8」公式HP 
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_08/?pa=post

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。