SSブログ

濃厚接触者に [東山紀之]

東山紀之さんが、奥様の木村佳乃さんが新型コロナに感染されたため、濃厚接触者となり、本日放送の「バース・デイ」のナレーションはお休みとなりました。

いつもならすでに録音済みのこともあったのでしょうが、今回は羽生結弦 さんがプロ転向宣言をされたため緊急スペシャルとして放送されることになっていたんですよね。東山さんのナレーションで羽生選手のスペシャル版を聞きたかったので残念ですが、東山さんはじめお子さんが感染されませんように、佳乃さんが軽症で回復されますように願うばかりです。

*「バース・デイ」公式HPより
 視聴者の皆様へ
 東山紀之さんが新型コロナウイルスの濃厚接触者となったため、
 本日7/23(土)放送のナレーションは
 お休みとなります。

*木村佳乃さん感染のニュースより
 木村佳乃さんが22日に定期的に実施しているPCR検査を受けたところ陽性が判明。今のところ無症状で、今後は医療機関や行政機関の指示に従い、一定期間療養するという事でした。

「バース・デイ」をお休みされた東山さん、明日の「サンデーLIVE!! 」も欠席となるのでしょうか?この番組は、早くに局に入り、スタッフと事前の打ち合せをされて臨まれるのですよね。それができないのですから、欠席となってしまうのでしょうか。過去にリモートで別室から番組に参加されていたこともありましたね。今回はどうでしょうか?今まで5年間、1度も欠席をされたことがありませんでしたから、東山さんも残念な事でしょうね。でも、お仕事で人と会わなければ成り立たない職業ですから、これだけ感染者が急増している中ではいつ、誰が、感染してもおかしくはない状況です。奥様の罹患で、東山さんも家庭で待機し回復期間を過ごすのでしょうか?
東山さんは多分、毎週の生放送を抱えているので気をつけて過ごしていられたとは思いますが、仕方が無いですね。「刑事7人」の撮影にも影響が出てしまいますが、濃厚接触者の待機期間が短縮されるニュースも先ほどやっていました。何より、東山さんやお子さんが感染されないと良いですね。東山さん、ご家族の皆様、お大事になさってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「刑事7人シーズン8」公式HP 
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_08/?pa=post

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。