SSブログ

メイキング動画 [東山紀之]

https://www.youtube.com/watch?v=vb8G8SgdIR4
ジャニーズショップ【東山紀之】ポートレートシリーズが発売されましたが、そのメイキング動画を見ることができました。東山さんのスリーピーススーツ、本当にカッコイイし、ザ・ジャニーズ!って感じでアイドルしてるようにも見えます。とっても素敵で何度見ても見飽きません\(^o^)/
YouTubeで何度も繰り返し見てしまいました。ショートの動画で、他のグループの動画も見られるのですが、他のグループは万単位の視聴数なので、ちょっと差がついてしまってますけど、ヒガシがこうして何歳になってもかっこよさを維持して映像で見られることは幸せなことですね。

今日は「刑事7人」第2話。水田環刑事がいなくなってやはり寂しいです(>_<)。
新人刑事を育てる流れになっていますね。。。プライオリティー。。。
明日の視聴率が気になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「刑事7人シーズン8」公式HP 
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_08/?pa=post

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。