SSブログ

記者会見 [刑事7人]

7月4日(月)、都内で「刑事7人8」の記者会見が行われたことが、ヤフーニュース検索で分かりました。たくさんの記事が出ていました。

東山さんは『8年間やらせてもらって、その間に自然災害や、パンデミック、そして戦争があったりと、世の中日々いろんなことがあるんですけど、そうしてみなさんと一緒にできるのが一番平和なことだなと思います』と第8シーズンを迎えることへの喜びを伝えて、ドラマ主演の立場でまず挨拶をされたようです。

さらに、各メンバーにリレー形式でこれまでの思いを手紙で伝える企画があり、東山さんは新たに参加する小瀧さんへのメッセージが『お土産、待ってるよ』で、出演者の皆さんが大笑いをされたとか。
ちょっととぼけてて抜けたところがあるのが実は東山さんらしくて、それが場を和ませるものでもあって、堅苦しいイメージを覆す東山さん、ステキですよね。

ヒガシファンとしては、やはり、大御所の北大路欣也(79)さんからのメッセージにやはり心打たれましたし、東山さんも感激されていたそうです。
北大路さん⇒東山さんへ
『いつどんなときでも自然体で接してくれますね。ありがとう。
そんなあなたのぬくもりに包まれた撮影現場にすてきな仲間とともに参加できる私はとても幸せです。
あらゆるジャンルに果敢に挑戦する姿に心からエールを送りたい。
どうかトップリーダーとして、希望にあふれる未来に向かって確実に前進してください。
あなたの友情に感謝しています』

北大路さんから手紙を受け取った東山さんは『北大路さんを始め、鋼太郎さんには僕らの目標であってほしいなとつくづく思いました。『刑事7人』、いい作品を作っていきたいと思います』と決意をにじませて、挨拶を返されたとのことです。

他の記事によると、吉田鋼太郎さんの発言から、北大路さんたちが東山さんの家に招待されて、皆さんで食事をされたことが分かりました。北大路さんがワインを3度こぼしたとかのエピソードも話されていて、東山さんは本当にいろいろな方をご自宅に招待されていられるんですね。奥様の佳乃さんも同席されたのかしらとか余計なことも考えてしまいましたけど。佳乃さんは料理も家事全般が苦手だとテレビで話されていたことがありますので、こういうときは、手料理でおもてなしとかでは無いとは思いますが(私の予想)、スゴイですね。

いよいよ、来週の13日(水)にシーズン8がスタートします。楽しみでなりません。
7月1日に大岡越前が終わってしまいましたが、7月8日には「GAME OF SPY」の配信が最終回まであります。口止めされているのでまだ語りませんが内容はかなりハードで非常に気になります。

私は少年隊の東山さんはもちろん大好きですが、余り過去の映像は追いかけていません。いつも今の東山さんに魅了されています。様々なことにチャレンジして頑張っている東山さんに、ファンとして感謝とエールを送りたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*大分追いつかれて、中丸君と逆転しそう!!
      〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。  (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )   http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「大岡越前6」公式HP
  https://www.nhk.jp/p/ts/ZP4QKRKWXK/?cid=dchk-tw-dramas-220413-1230

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 
〇「刑事7人シーズン8」公式HP 
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_08/?pa=post




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。