SSブログ

配信間近 [GAME OF SPY]

テレビをつけていたら、いきなり「東山紀之~」と東山さんの名前の声が聞こえてドッキリ(@_@)
GOSのCMが流れました!
CMは一瞬でしたが、いよいよ24日の配信日が近づいているんですね。
テレビで観られるようにfire tv stickを設置してもらったのですが、プライムビデオで配信を観るのは初めてですので、果たして無事に羽柴猛さんを観ることができるのか心配です。
先ほど、いきなり「東山紀之」とテレビでCMの声を聴いて今からドキドキです。
GOSの公式ツイッターでは次々に配信に向けて盛り上げていますね。羽柴猛の意外なキャラクターがわかってますます面白そうです。
明日夕方6時からプレミアム潜入生配信イベントがあるんですよね。まずはそこで配信に馴染めるかもしれません。ドキドキ。

「特捜9」で「刑事7人」のCMが見られました。いよいよ7月13日スタートですね。楽しみです。

昨日、東山さんの「N-NOSE」のCMを報道ステーションの前に見ました。このCMを見るのは久しぶりでしたが、まだヒガシバージョンを流してくれることを喜びました。

というわけで、昨日今日と東山さんののCMに遭遇したのですが、予想もしないところで東山さんに会えると嬉しいものですね(^^)/。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*大分追いつかれて、中丸君との差が縮まって来てしまいました!!
      [左斜め下]
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「大岡越前6」公式HP
  https://www.nhk.jp/p/ts/ZP4QKRKWXK/?cid=dchk-tw-dramas-220413-1230

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 
〇「刑事7人シーズン8」公式HP 
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_08/?pa=post


〇アマゾンプライムビデオ「GAME OF SPY」の公式予告映像
  https://gameofspy.toeiad.co.jp/

〇「GOS」の予告映像がYouTubeでも見られます。
  https://www.youtube.com/watch?v=Fsw4hTRx-Mo&t=98s






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。