SSブログ

サンデーLIVE!! 6/5 [サンデーLIVE!!]

6月5日(日)の「サンデーLIVE!!」

東山さんはライトグレーの縦縞入りのスーツにホワイトネクタイ。ESSでも脚長のスタイルを披露してくださってますね。ESSのコメントの意味はこれからのお天気予報のことなのか何なのか?ちょっと不明ですけど。かっこよさは変わらずで素敵すぎます[揺れるハート]

今日はエンタメ1週間のコーナーが今回も楽しかったです。
〇相葉君が舞台で共演した松平健さんのオーラがすごいという話題で。
ヒロドアナに「東山さんがオーラを感じた方は?」「感じられる方だとは思うんですけど」
ヒガシ「たくさんオーラを持ってる方いましたけど・・・一番すごかったのは美輪さんですね、美輪明宏さんと一緒にいたときはなぜか汗びっしょり。美輪さんのお宅で対談をさせてもらったんですけど、その時に汗びっしょり。なんでこんなに?と思ったら暖房がついていた。」スタジオ笑い。
ヒロド「視聴者の皆さん、このスタジオはキンキンに冷えていますけど、東山さんは暑がりだから。」⇐まさかの東山さんのジョーク(笑)。東山さんの汗かきのすごいことはプレゾンを見たことがある人なら知ってますよね。青山劇場の最前列で東山さんのダンス・シャワーを浴びた経験、あります!
さらに、松木さんは松平健さんと誕生日が同じだそうです。すると、思い出したかのように
ヒガシ「松平さん、この間、僕も共演させてもらいましたけど、なぜか一緒にいるとオレ!が出ちゃいますね。」⇐GAME OF SPY で共演されてますものね。大岡越前と暴れん坊将軍との共演、楽しみにしているところです。まさか「オーラ」と「オレ!」をかけたってことはないですよね(笑)

〇仲代達也さんの「第2の故郷」で無名塾公演の話題で。
ヒロドアナ「東山さん、第2の故郷って呼べる場所ありますか?」
ヒガシ「川崎出身ですけど東京で暮らして長いですからねえ。第2の故郷ってここなんじゃないですか?あそこで(台を指さして)寝泊まりしたいくらいです。いつも濱田君がずっと立っているところ。
ヒロド「絶対今夜してくださいね~」
それならと、浅尾さんは「砂浜」と答え、ヒロド「そうなると、松木さんはサッカー場、古田さんは神宮」
ヒガシ「野村先生は法廷になるんですか?」
野村「僕もそこですよ~(台を指して)」笑いが起こります。

いつもエンタメコーナーはヒガシも自分の経験や素のコメントをしてくれるし、ヒロドアナの突っ込みも入るし、皆さん和気あいあいとして、とても楽しいコーナーです。

〇太田さんのお天気コーナー
・3つのステキな傘の紹介の後
太田さん「スタジオの皆さん、気になる傘、ありましたか?」
野上アナ「東山さん、どうでしょう?」
ヒガシ「言ったらくれるのかな?」⇐子供っぽい言い方でかわいらしかったです。「ファンがついてるやつ、いいですよね。」⇐やはり汗かきの東山さんらしい選択でした(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*大分追いつかれて、中丸君との差が縮まって来てしまいました!!
      [左斜め下]
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「大岡越前6」公式HP
  https://www.nhk.jp/p/ts/ZP4QKRKWXK/?cid=dchk-tw-dramas-220413-1230

〇アマゾンプライムビデオ「GAME OF SPY」の公式予告映像
  https://gameofspy.toeiad.co.jp/

〇「GOS」の予告映像がYouTubeでも見られます。
  https://www.youtube.com/watch?v=Fsw4hTRx-Mo&t=98s

〇GAME OF SPYの公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。