SSブログ

つぶやき [東山紀之]

ツイッター検索で、今日の東山さん情報発見!

2021年11月26日
『石舞台で旅サラダのロケされていた。1月8日放送です。
飛鳥寺や西井牧場さんをEVミチモで巡る旅。

東山紀之さん、かっこよかった。
手を振って頂きました』

東山さんが石舞台で「旅サラダ」の撮影をされていたと言うことは今日は奈良県に居られたんですね。
多分来春放送の「必殺仕事人」の番宣でしょうね。
放送が1月8日(土)と言うことは、勝手な予想ですけど、「必殺仕事人」は来年1月9日(日)でしょうか?さあて、私の予想が当たるかどうか楽しみにしていたいと思います。

今週の「サンデーLIVE!! 」は、忙しすぎてレポにまとめなかったのですが、今週の録画はお気に入りで何度も流し見しています。今までの東山キャスターでは最高の部類に入るほど良かった回です。
大谷選手のMVP獲得で番組内では時間を多く取って取り上げていましたが、なかなか面白くて、東山さんと野上アナの掛け合いも楽しいし、飽きずに見ることが出来ました。さらに東山さんの様々なニュースに対してのコメントの入れ方も良かったです。野村先生の解説に対してもうなずきながら、受け止め方もしっかりされていて、東山キャスターの成長ぶり、進化を感じました。
「今週の衝撃ニュース」の時など、表情豊かでワイプの東山さんを見ていた方が楽しくなってしまうほど。松岡修造の「みんな、がん晴れ」と言うときは毎週とっても可愛い笑顔ですし。バスケットのシュートは外してしまって、落ち込んでいる様子を見せていましたが、最初から外すの承知でシュートしていたような感じもしましたけれどね(笑)来週乞うご期待と言うことでしたが(^^)/。
「TOKYO応援宣言」がなくなってから東山さんが出ずっぱりになりましたので、凄く流れが良くなったように思います。東山さんも張り切っていますし、とにかく笑顔が多くて、顔立ちも無駄な贅肉が付いていない分スッキリしていて、益々ハンサム度が増してステキになっています。

11月17日の東山さんのステージのツイッターを見て、東山さんの生ステージが素晴らしかったことが伝わって来ました。ステージで歌って踊る東山さんを見たい衝動に私も駆られています。東山さん大好き人間なのに、ツイッターで叫ぶ勇気が出なくて申し訳ないです。でもディナーショーなどありましたら飛び上がるほど嬉しいですし、散財覚悟で複数回はもちろん参加します。東山さんのステージをまた観たいですし、舞台もやって欲しいですよね。
今のところ
①12月17日のBS-TBSで東山さんの先日のステージ=(11月17日、収録)
②新春「必殺仕事人2022」=(すでに今年2月に撮影済み)
③1月8日、テレビ朝日「旅サラダ」出演=(11月26日ロケ)
が分かっていますが、何か新たなドラマとか舞台とかのお仕事情報が欲しいところです。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。