SSブログ

必殺仕事人2022! [必殺仕事人]

今日、東山さん主演のスペシャルドラマ「必殺仕事人」の新作が2022年新春に放送されることが分かりました\(^o^)/。

今年の2月初め、舞台『チョコレート・ドーナツ』の「ルディーを卒業した後は、あの男か」と言う言葉があり、どうやら京都で必殺の撮影をされているような気配がありました。このとき撮影した作品がいつ放送されるのか、夏の「刑事7人」が終わった秋頃に発表になるのでは・・・と予想していたのですが、予想はすっかり外れてしまいました。2021年には放送が無く、来年に回ったんですね。正直、今年中に拝見したかったです。
今年は1月1日元日に東山さんの「大岡越前」新春スペシャル「初春に散る影法師」の放送がありましたが、また来年も新春に東山さんの今度は「必殺仕事人2022」の時代劇を拝見できることが分かりました。

「必殺仕事人」は毎年、大物ゲストが出演されるので、今回はどなた?と思っていましたが、なんと今年は、ジャニーズの後輩のキンプリ・岸優太さん&なにわ男子・西畑大吾さんと発表があり、ネットのヤフコメでは「ジャニーズが出過ぎ、ジャニーズ必殺仕事人になってしまった」と、騒がれてしまっています。確かにジャニーズファンの私でも、毎年ゲストに迎える大物俳優が、今年はジャニーズの若手の二人と知って驚きを隠せません。この二人が今回は「晩来」として世を騒がせる役どころになるそうで、「SNSの怖さ」をテーマにして現代にも通じる悲劇を描くそうです。
ジャニーズから5人も出演で、これが良い結果に出れば万々歳ですが、今まで続いた視聴率2桁獲得が途絶えませんようにと願っています。

東山さん、この秋はESSの更新も少なく、寂しく思っているところですが、「N-NOSE」のCMが「バース・デイ」の放送中にあり、毎週録画をしているので、録画捕獲ができました(^^)/。
11月17日にはステージで歌を披露されるんですよね。きっとボイストレーニングとかされているのでしょうね。東京の夜公演なのでチケットは取りませんでしたが、是非どこかで放送していただけたら嬉しいです。
昨年は11月頃から12月、1月と舞台と映画の発表がありましたので、テレビ出演がものすごく多くて夢のような年末年始でした。今年はその点、少しトーンダウンしていて寂しさを感じている今日この頃です。次の新しいお仕事も全く分かりません。また、何か新たなお仕事でヒガシファンを驚かせ喜ばせていただきたいと思っています。


東山紀之主演『必殺仕事人』新春放送決定 
キンプリ岸優太&なにわ男子・西畑大吾が“兄弟役”で初参戦
11/6(土) 5:00配信 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/e435f186b697b939f2601bd7d0e8eea357d10ace

★11月 17 日(水)公演  東山紀之さんが出演
音楽畑スペシャルオーケストラ/指揮:服部隆之 MC:安住紳一郎(TBS アナウンサー)
五木ひろし 岩崎宏美 大橋純子 サーカス さだまさし 佐藤竹善 鈴木雅之 2VOICE 谷村新司 中尾ミエ
東山紀之 松山千春 マリーン 森山良子 八代亜紀 屋比久知奈 ※50音順

料金: ¥15,000(税込) ※全席指定 ※未就学児童入場不可 ※お1人様1公演に付き2枚まで購入可
チケット一般発売: 10月30日(土) 午前10時00分
主催:TBSテレビ/音楽畑
公式ホームページ: https://www.tbs.co.jp/event/katsuhisa-hattori2021/
お問い合わせ: ディスクガレージ 050-5533-0888(平日 12:00〜15:00)


〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。