SSブログ

「おとなの事情」劇場公開 [東山紀之]

東山さんの主演映画「おとなの事情」劇場公開、おめでとうございます。

1月8日、東山さんの映画公開日なのですが、新型コロナウィルスの感染拡大がとどまるところを知らず、とうとう今日から「緊急事態宣言」に従って自粛生活が始まってしまいました。
東山さんの久しぶりの主演映画ですから、何としても大きなスクリーンで東山さんの映画を見てみたいと思いながらも、映画館が近くにはないので、初日に拝見することができませんでした(+_+)。なんとしても公開中に観に行きたいと思っています。

明日の映画公開記念劇場舞台挨拶も緊急事態宣言が発令されたため中止となってしまいましたね。
観に行くことはできませんが、その模様が日曜日の「サンデーLIVE!!」や月曜日のエンタメニュースで流れることを期待していましたのに、叶わず残念でなりません。

東山さんもこの映画宣伝のためにたくさんのバラエティーに出演されて、がんばっていられたのに、これでは映画の方も観客動員数も見込めないでしょうし、さぞ残念に思われていることでしょうね。DVD発売していただきたいです。2つでも3つでも買いますから。(昔、東山さんの映画「MAKOTO」のDVD ,2つも出てきました(^_-)-☆。)

[ぴかぴか(新しい)]おとなの事情~スマホをのぞいたら~絶賛上映中![ぴかぴか(新しい)]
 https://www.otonanojijo.jp/
昔と違ってジャニーズでも東山さんの映像がふんだんに見られます。
この公式HPで予習しておきたいですね。
【1/9(土)公開記念舞台挨拶中止のお知らせ】もこのHPに載っています。
残念ですけど、映画は多くの皆さんに見ていただけるといいですね。

この後、もうすぐ「ダウンタウンなう」で、東山さん出演です。素敵な東山さんを毎日拝見できてうれしい限りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇東山紀之 一人二役!BS新春時代劇「大岡越前スペシャル」元日放送!
  http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/439655.html


〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
  https://stage.parco.jp/program/choco

〇「チョコレートドーナツ」ルディー役の東山さんのコメント動画
  https://www.youtube.com/watch?v=DRl_er9uLb4


〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
  https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

入船

初めまして。
人口の少ない県在住なので今日見ました。
東山さんの役は素敵なキャラでした!
最初は他の役のオファーだったのを替えてもらったというエピソードも納得です。DVD化したら絶対買います!
公開期間内にご覧になれるといいですね。
by 入船 (2021-01-09 22:27) 

lemon123

入船さん、初めまして!!
映画、ご覧になったんですね(^^)/
映画館に行ったのは「トリック」以来ですので、気後れしていますが素敵だったんですね。
やはり行ってみようと思います。ありがとうございました。
by lemon123 (2021-01-10 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。