SSブログ

ありがとう!少年隊 [少年隊]

2020年大晦日、こんなに淋しさを感じる大晦日はそうそうないですね。
昨日の東山さんの素敵な舞台千秋楽を観劇して大感激して心は満たされたはずなのに、一夜明けて淋しさがこみあげています。

少年隊の錦織さん・ニッキと植草さん・かっちゃんが今日を最後にジャニーズ事務所を退所されます。

私は東山紀之さんの大ファンですので、このブログは東山ファンとして立ち上げましたのでお二人のことはほとんど書くことはありませんでしたけど、少年隊プレゾンには1993年の「WINDOW」以来、毎年欠かさず仕事をつづけながらもひと夏にほぼ4回は青山劇場に通って3人の歌って踊って演技するステージを拝見していましたから、3人それぞれの特徴をよく知り、そして東山さんほどのめりこんではいませんでしたけど、お二人にも東山さんの家族のように親しみを感じファンとして応援しておりました。

今日、植草さんの「ガハハ倶楽部」を拝見しましたが、思わず涙がこぼれてしまいました。植草さんの明るい人柄が伝わってくるこの連載が今日の更新で最後となり、画面もJ-Webからなくなってしまうのかと思うと、ものすごく寂しいです。
植草さんのファンの皆さんに向けての「ありがとうね」の言葉、ありったけの感謝の気持ちがひしひしと伝わって胸を打ちました。どうか来年から新たなスタート、これからも素敵な人生をお過ごしください。
錦織さんからは9月20日以来メッセージはないのですが、自分の考えをしっかり持って常に前を見て開拓していかれる方ですから、演劇の分野でますます新たな仕事をされて行かれると思います。これからのご活躍を応援しております。
東山さんは、これからもジャニーズに残り、来年も元日から「大岡越前」のドラマや映画「おとなの事情」の映画館公開、舞台「チョコレートドーナツ」地方公演、たくさんのバラエティー出演、と仕事に関しては目白押しで、楽しみがいっぱいです。

が、今日、ジャニーズファミリークラブより「今日で少年隊ファンクラブ終了」のメールが届きました。少年隊ファンクラブに入会したのは1993年「WINDOW]のチケットを取りたくて入って以来27年、ずっと会費を払い続けながらプレゾンや東山さんの舞台のFC枠でチケット購入、貴重な写真いっぱいの会報、と楽しみにしてきました。来年からこの会報もないしFC枠でチケットも取れなくなってしまうんですね。12月「チョコレートドーナツ」でFC枠で最前列の良席をゲットできたことが最後となってしまいました。来年からもJ-Webの東山さんのブログESSが引き続き存在することが救いです。

2021年からは3人の少年隊がJ-netからも消えてしまうのですね。本当に長い間少年隊として私たちファンを楽しませてくださってありがとうございました。つらい時も疲れたときも、少年隊の曲を聴いて元気をいただいた日々を懐かしく思い出しています。これからの3人のますますのご活躍をお祈りいたします。

3人の新たなスタートに僭越ながらエールを送らせてください\(^o^)/。
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]フレーーフレー少年隊!フレーフレーニッキ!、かっちゃん!、ヒガシ![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇東山紀之 一人二役!BS新春時代劇「大岡越前スペシャル」元日放送!
  http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/439655.html


〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
  https://stage.parco.jp/program/choco

〇「チョコレートドーナツ」ルディー役の東山さんのコメント動画
  https://www.youtube.com/watch?v=DRl_er9uLb4


〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
  https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。