SSブログ

つぶやき [東山紀之]

〇舞台「チョコレートドーナツ」の初日から16日まで公演が中止となり、東山さんは今、英気を養っていると言うことですから、自宅で自粛生活を送られているのでしょうか?
公演初日前の日曜日「サンデーLIVE!! 」を休まれたとき「濃厚接触者の可能性もあるためお休み」と言われていました。東山さんはその後、濃厚接触者となってしまわれたのかは分かりませんが、今はじっと我慢の時を過ごされていることでしょう。
東京では感染拡大が収まらず、下火になる気配がありません。このままですと18日からの公演開始も危ぶまれ、練習に練習を重ねカンパニーで作り上げた素晴らしい舞台を公開しないまま、中止になってしまったら、本当に惜しい!!
もしそうなってしまったら、是非舞台は配信でも良いですから見せて頂きたいです。今はただ、舞台が無事に18日から公演できるよう願っています。早く東山さんにお会いしたいです!

中止になった16日までのチケットの払い戻しの知らせがパルコ劇場のホームページに載っていますね。私はジャニーズファミリークラブで取ったチケットなので、ジャニーズからの払い戻しの手続きのお知らせを待つのみです。

〇「おとなの事情」の映画の完成披露試写会のお知らせが来ていました。12月21日(月)有楽町朝日ホール、18:30~。申し込み締め切りは12/15まで。ファミリークラブ会員限定ですが、
私には到底観に行かれる時間帯では無く、都内在住の方ぐらいしか試写会に参加は無理ではないでしょうか?残念です。1月8日公開を楽しみにしています。

〇「大岡越前スペシャル~初春に散る影法師~」のプレマップが完成して映像が見られますね。東山さんは二役に挑戦。渋い浪人姿も素敵です。
  https://www.nhk.or.jp/drama-blog/7270/440425.html

〇舞台は当面中止となってしまいましたが、12月に入って怒濤のテレビ出演。嬉しい悲鳴を上げました。バラエティに出る東山さん、落ち着きとユーモアがあってステキです。出来たら帽子はかぶらない方が好きですけどね(^_^)/~

*12/3(木)19:00-19:57  フジテレビ系 「VS嵐」

*12/4(金)23:00-23:30  TBS系 「A-Studio+」

*12/5(土)23:30-24:00  TBS系 「人生最高レストラン」

*12/8(火)21:00-21:57  日本テレビ系 「ザ!世界仰天ニュース」

東山さんの素顔が見られて、結構フランクなトークで、娘さん溺愛話や、後輩とのつながりなど楽しい話をたくさん伺うことが出来ました。

私はこの中では「人生最高レストラン」で津川さんの撮影話をされる東山さんが照れながら話す様子が凄く可愛らしくて好きでした。
また「世界仰天ニュース」での中居君とのトークがどれも面白くて、何度もリピートしてみてしまいました。
どの番組出演も、そのトーク内容が記事になってヤフーニュースにたくさん出ていましたね。
少年隊のニュースでは少年隊ファンから東山さんを叩くコメントを見かけましたけど、この番組出演のニュースでは大方東山さんを褒めていて感じの良いコメントが多くて、嬉しく思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇東山紀之 一人二役!BS新春時代劇「大岡越前スペシャル」元日放送!
  http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/439655.html

〇「チョコレートドーナツ」ルディー役の東山さんのコメント動画
  https://www.youtube.com/watch?v=DRl_er9uLb4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
  https://stage.parco.jp/program/choco

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
  https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。