SSブログ

ヒガシDay [必殺仕事人]

今日は、東山紀之さんを朝から拝見できて幸せなヒガシDayでした。

〇「朝だ!生です旅サラダ」
*旅サラダ特選集で2016年9月24日放送の東山さんの「実りの山形」篇が放送されました。この山形の旅の東山さん、もう大好きで、何度も録画をリピートしたのでよく覚えていますが、ここしばらくご無沙汰していましたので懐かしく拝見しました。東山さんがおいしそうに食事する姿、お酒を嬉しそうに飲む姿、足湯で地域のおばちゃんと気さくに会話する姿などなど、ドラマではない素顔の東山さんを見られるのはファンとして嬉しいです。東山さん、4年前の映像だというのに、全く今と変わらないお姿。すっきりスリムでとってもステキです!

〇「必殺仕事人2019」再放送
*西田敏行さんを迎えてのドラマでしたね。途中に「必殺名場面集」が挟まれていて、渡辺小五郎と中村主水の伝説の出会いとか、懐かしいシーンや登場人物の皆さんを見ることができました。
*いよいよ「必殺仕事人2020」の放送が日曜午後9時からありますが、番宣に力を入れてきた東山さんの思いが報われるといいなと思いますし、時代劇の視聴率がこのところ低いので、何とか10%以上の数字が取れますようにと願っています。

〇TBS「バース・デイ」=常勝軍団・ソフトバンク若き宝石たちの挑戦の日々に密着
*今週も最初の1分間、東山さんの新しいスーツ姿でのナビゲーションが入っていました。

〇日テレ「天才!志村どうぶつ園」4分ほど
*相葉君や大野君の後輩の惨敗のリベンジで登場し、パン君と対決
*腹筋対決 パン君10回、東山さん23回。さすがでしたね。楽々腹筋されてて、日ごろから鍛えていることが嘘ではないことが実証されましたね。
*バランス対決 相葉君5秒1 パン君16.5秒  東山さん13秒2
*東山さんがロープに乗る時、志村さんが手を握って支えてくださいました。志村けんさんが今年ご逝去されてしまったのかと思うと本当に残念ですし、貴重な映像だとつくづく思いました。東山さんにとっても志村けんさんとの懐かしい大事な思い出になっているのではないでしょうか。
*バランス対決での東山さん、さすがに運動神経の良さが出てましたね。2回目はぐらぐらしながらも長く続いてました。 「見るのとやるのでは大違い」。パン君に負けたものの「相葉に勝てたらいいや」って(笑)。あの山瀬まみさんが「東山さんってスゴね!」と言ってくれましたから嬉しい限りです。パン君が東山さんに抱っこされようと寄ってきて東山さんと抱き着いたのもほほえましかったです。

今日一日、ヒガシDayでした\(^o^)/
明日は、早朝から「サンデーLIVE!!」、夜9時から「必殺仕事人2020」!!
楽しみが続きます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①[Smile Up ! Project 〜Let's ストレッチ!!〜 東山紀之・A.B.C-Z ]
  https://www.youtube.com/watch?v=uTBQJFtlysE
  
②[Smile Up ! Project 〜Let's これできるかな?〜 東山紀之・A.B.C-Z ]
  https://www.youtube.com/watch?v=qZbu4_bOXhs&feature=youtu.be


〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。