SSブログ

2019年まとめ [東山紀之]

2019年もあと少しで終わりますね。
今年1年、東山さんは、新たなお仕事もあり、大活躍でした。世間的にはブレイクとは言えなかったかもしれませんが私の中ではブレイクし通しでした。
52歳から53歳になった東山さんが、変わらず素敵で私にとっては永遠のアイドルです。

毎週生放送で東山さんに会える幸せを感じながらこの1年を過ごすことができました。
東山紀之さんに深く感謝したいです。
来年もまた、私に元気と希望と勇気をくださいね。
大晦日にESSの2度の更新、嬉しい限りでした。
カウントダウンが始まりましたね。皆さま、良いお年をお迎えください。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。