SSブログ

まだかな? [東山紀之]

11月も今日で終わりですね。新元号のお披露目から華やいだ令和元年も、気がつけば残り一か月になろうとしています。

明日は12月最初の東山キャスターの「サンデーLIVE!! 」\(^o^)/毎週楽しませて頂いて居ます。
東山さんはいつも、毎週のレギュラー番組をこなしながら、ドラマ撮影などを重ねてお仕事されているんですよね。

夏の「刑事7人」が9月に終わって、10月7日には京都の清涼寺で時代劇の撮影をされていることが写真付きでツイートされていました。その写真の東山さんの衣装を見ると明らかに「大岡越前」の撮影。以来、京都の庭園らしき写真も時々掲載されていて、京都と東京を往復されていることはファンも気がついておりました。

毎年、大岡越前の撮影が始まると、同心役の金山一彦さんのブログを覗く習慣が付いておりまして(^o^)、この間「チャーハンパーティー」をされていたときも、このチャーハンを作られたのはもしや、お料理上手な金山一彦さんでは?といつもながら予想を立てておりました。果たしてどうかは分かりませんが、金山一彦さんのブログで私と同じような感想を持たれた方が居られました(^^)/
金山さんは11月23日付で、2ヶ月ちょっとの撮影も終わりが見えてきて、連ドラの撮影が終わる寂しさを感じていられるようでした。東山さんも11月最終週でまだ撮影はされていたようですが、そろそろ終わりそうなのですね。情報解禁はまだでしょうかーー?

東山さん、時々、ご自宅の庭園の草花を写メして下さって嬉しいです。私も自宅の庭に葉ボタンやパンジーを植える際、今年は紫系統でまとめてみました~\(^o^)/
それにしても「ちゃんこ鍋」ってご自宅?それとも太秦で?。想像をかき立てさせられるところでちょうど良いのでしょうね、きっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇文春オンラインで、第3回「好きな・嫌いなジャニーズ」アンケートを募集開始
2018年に、東山さんが前回圏外から23位に入ったことが記事に載っていました。
今年はさらに少しでも上位に上がってほしくて、皆様にご協力をお願いします。

  文春オンラインHP https://bunshun.jp/ 
  ・この画面の下のほうにアンケート募集入口があります。
  ・アンケート締め切り=12月16日(月)18時
  ・投票は一人1回限り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
    http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」  
    http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。