SSブログ

つぶやき [東山紀之]

〇今日は、午後に、東山さんが京都南座の 舞台『虎者ーNINJAPANー』 (出演:Travis Japan)昼の部を観劇されたことがたくさんツイートされていて、驚きました。つい先ほどまで生放送で、東山さんを見たばかりでしたので。
東山さんは、早朝2時起きで、朝の生放送(5:50~8:30)を終わった後、京都に出向いて昼には後輩舞台の観劇をされたんですね。すごいフットワークの軽さ!。京都には舞台観劇だけで行かれたのか、太秦の時代劇の撮影があったからなのか、その辺は不明ですが。
確か金曜日には島根県で出雲ドームの取材、土曜日には出雲大社にも行かれたようで。日曜早朝に仕事があるので、土曜日にはもう東京に帰ってこられたのでしょうが、早朝から忙しい中でも疲れも見せず元気にお仕事をされていて東山さんをますます尊敬してしまいます。

でも、出雲ドームに行かれたのでその様子を今日の「サンデーLIVE!!」で拝見できるのかと思いましたら、今日はやりませんでしたね。来週あたり編集をして公開してくださるといいのですが。
今日の「サンデーLIVE!!」の様子はまた後日まとめたいと思っています。

〇今日は、ネットで、「演技力が高い【40代】ジャニーズランキング2019」という記事に、東山紀之さんの名前を見つけました。(201911月23日公開)
https://article.yahoo.co.jp/detail/55d021463c86c5ba820e7a1b9ee955cb6e8f5e77

そのランキングによると、東山さんは、40代ではないですけど(笑)、第3位(446票)に登場でした!

ランキングの集計方法
調査方法:10~50代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「演技力が高い【40代】ジャニーズランキング2019」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:3,914名/調査日:2019年11月1日)

★『現代劇から時代劇まで演じ切る!3位は東山紀之さん(少年隊)。
「刑事7人」「必殺仕事人」などシリーズもののドラマ作品に多数出演!確かな実力と人気を兼ね備えた東山さんが3位にランクインしました。「アイドルより俳優のイメージがすっかり定着した」と言われるほど役者のイメージが強く、「時代劇から、現代劇までこなせている」「刑事役もスマート!」など、どんな時代のどんな役でも安定のかっこよさです!』

東山さんの大ファンである私は投票していないのですが、第3位に入り込んだのはさすがですね(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇文春オンラインで、第3回「好きな・嫌いなジャニーズ」アンケートを募集開始
2018年に、東山さんが前回圏外から23位に入ったことが記事に載っていました。
今年はさらに少しでも上位に上がってほしくて、皆様にご協力をお願いします。

  文春オンラインHP https://bunshun.jp/ 

  ・この画面の下のほうにアンケート募集入口があります。
  ・アンケート締め切り=12月16日(月)18時
  ・投票は一人1回限り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
    http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」  
    http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。