SSブログ

台風19号 [東山紀之]

大型で非常に強い台風19号が、巨大な暴風域を伴い本州に接近中で、
明日土曜日には関東直撃の予報が出ています。テレビのニュース番組は台風情報でもちきりです。各地に大きな被害が出ないことを祈ります。何より私の地域も直撃されそうな範囲に入っています。無事に台風が通り過ぎてくれますように。

東山紀之さん、どうやら昨日の木曜日には京都に居られたようですね。あの写真は龍安寺の石庭でしょうか?。私も何度か訪れたお寺。京都に行くといつも東山さんを想います。

先週すでに、ロケの目撃情報もあり、「大岡越前」の撮影で木曜日は京都に居られたと思うのですが、日曜日には東京で「サンデーLIVE!! 」の生放送。その前に、「バースデイ」の収録がたいてい金曜日あたり。土曜日には夏のドラマがあるときは別ですが「サンデーLIVE!!」の打ち合わせや勉強もされているようですから、今日あたりはもう東京に戻ってきていられるでしょうか?

明日土曜日は、東海道新幹線も運休ですよね。よく交通事情でタレントさんが番組に間に合わなかったとか聞きますが、東山さんはまさかそのようなことはされないだろうと思います。
日曜に早朝からの「サンデーLIVE!! 」楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇文春オンラインで、第3回「好きな・嫌いなジャニーズ」アンケートを募集開始
2018年に、東山さんが前回圏外から23位に入ったことが記事に載っていました。
今年はさらに少しでも上位に上がってほしくて、皆様にご協力をお願いします。

  文春オンラインHP https://bunshun.jp/ 

・この画面の下のほうにアンケート募集入口があります。
・アンケート締め切り=12月16日(月)18時
・投票は一人1回限り

★同じく「好きな夫婦・嫌いな夫婦」アンケートもあり、好きな夫婦に東山夫婦を投票していただけると嬉しいです。こちらの締め切りは10月31日(木)18時です。


2019年夏のドラマで「ザテレビジョン・ドラマアカデミー賞」の投票が始まっています。(投票締め切りは10月15日(火)
https://thetv.jp/feature/drama-academy/

東山さん主演の「刑事7人」を少しでも多くの方に投票していただけたら、また来年に弾みがつきます。ご協力をよろしくお願いいたします。

J-netの「少年隊ファンクラブ」で東山さんの「MYバースデーメッセージが10月14日まで流れています。是非覗いてカウントを増やして少年隊の応援につなげましょう。
 https://www.johnnys-net.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。