SSブログ

つぶやき [東山紀之]

先日の「サンデーLIVE!!」で、東山さんが吉本の闇営業問題で東山さんが発言した言葉=「吉本さんもそうですし、うちもそうだと思うんですけど、圧力をかけたんじゃないかって誤解を生むようなことがない方がいいですし、」←この「圧力をかけたことが誤解だなんて」と元S〇〇Pファンが東山さんに批判的なツイートを拡散させていて、ツイッター検索を見て悲しくなりました。しかも元S〇〇Pファンの数ときたら凄い数字なんですよね。ヤフーコメントでも、元S〇〇Pの話題が出ると数千の数の「いいね」がつきますから凄いことだなあと。東山ファンはその点、いつも少ないので東山さんにはファンを増やすことがなにより大事かなあと思ったりしています。そのためにもドラマやキャスターで皆さんが納得できる演技やコメントで認めていただいてファンを増やせるように頑張っていただきたいと思っています。私にはもう十分なほど素敵で申し分ないお方なんですけどね。
今回の東山さんの発言はジャニーズタレントの皆さんがノーコメントを貫いている中、勇気ある発言だと高評価したいですが、サイゾーなんて、この東山発言にも元Sファンはこう言っていますと批判発言を載せていて嫌になりました。今はネット記事が出ると、その反応としてネットの声を載せるので、やはり悔しいけれど応援コメントを増やさないと厳しいのですね。私も応援しなければとスマホでツイッターを始めたんですが、よく分からなくて前に1回だけ上手く発信出来たんですけど、その後、覗くことは出来ていいねを押すことは出来るのですが、なぜか上手く発信はできません。スマホオンチなのでもっと使いこなせないといけないと思うのですが、普段あまりいじっていないしパソコン派なんですよね。せめてこのブログで東山さん擁護したくて愚痴らせていただきました。愚痴ブログに気分が悪くなったらごめんなさい。

「思い出のメロディー」の出場者が発表されていますが、未だにNHKの公式HPでは出演者と曲名のリクエストをしています。私はこういう所では頑張らねば!と、リクエストを同一人物だけど何回かしています(^_-)-☆。でも流石にもう少年隊の出演はかなわないのでしょうか。
収録は8月3日(土)。もう3日後ですものね。東山さんの初司会ぶりどうでしょうね。全国放送の歴史ある大きな歌番組の司会です。上手くいきますように・・・・なんだかドキドキしています。

※是非、東山ファン、少年隊ファンの皆様、NHKの公式HPのリクエストのページから少年隊の曲を応募していただきたいと思います。サプライズを期待しています。よろしくお願い致します。

〇「思い出のメロディー」へのリクエスト
https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P1343&tb=f1&f=P1343

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*東山紀之さんの応援をお願いします

〇「夏ドラマ総選挙」https://tvkansou.info/2019natudorama/#toc1

ヒガシファンの皆様の「刑事7人」への投票をお願いします。気づいた時が遅く、最初は12票でした。まだまだ少ないので応援をお願いします。(一人1票1回です)

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。