SSブログ

思い出のメロディー」初司会 [思い出のメロディ]

サプライズニュースが飛び込んでできました!

東山紀之さんが、NHK『第51回思い出のメロディー』の初司会を担当することになったんです\(^o^)/\(^o^)/[exclamation×2]

俳優の東山紀之が、NHK総合・ラジオ第1で8月17日に放送される『第51回思い出のメロディー』(後7:30~8:50)で初めて司会を担当することが16日、明らかになった。同局の音楽番組『うたコン』(毎週火曜 後7:30)内で発表された。

NHK「第51回思い出のメロディー」 公式HP
https://www4.nhk.or.jp/omoide/

東山紀之、『思い出のメロディー』初司会「ビューティフル・ハーモニー届ける」
https://www.oricon.co.jp/news/2140265/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

収録は8月3日、観覧希望はもう締め切りになっていました((+_+))放送日は8月17日
刑事7人の撮影もありながら、歌番組の司会セリフを覚えなくてはなりませんから大変ですね。

「うたコン」は見ていなかったので、残念ながらどのように発表されたのかわかりませんが、
今回の「思い出のメロディー」司会はすごく名誉のある大きな仕事ですよね。
昨年、奥さんの木村佳乃さんが司会をされて、今年も引き続きされるのかなあとか思ってはいたのですが、まさかの東山さんが初司会をされるとは全く予想もしていませんでした。
本当にうれしいサプライズです。

今日は「ジャニーさんの家族葬」についてまとめようと思っていたのですが、この話が飛び込んできて、心が落ち着かず後回しにしようと思いました。さらに、今日は昨日のバラエティー「10万円でできるかな」の視聴率が15.3%と高視聴率を記録したことが出ていて、前宣伝で東山さんが出演したCMがたくさん流れていましたから、東山さんの出演効果もあったと思うのですよね。
「刑事7人」の番宣で「帰れマンデー見っけ隊」「トリニクってなんの肉」「ミラクル9」「10万円でできるかな」とすでに4つも出演。さらに、明日は「今何してる?」で東山さんが中学の頃のエピソードが出るようです。夜9時からは「刑事7人」第2話。続編の解決編ですよね。

なんだか、東山さんが、今年になっても次々に素晴らしいお仕事をしてくださって、ヒガシファン冥利に尽きます。東山さん、ありがとう(^^)/

※少年隊への投票をお願いいたします。

〇ヤフー意識調査
ジャニー喜多川さんが手がけたアイドル、あなたが好きなのは?
https://news.yahoo.co.jp/polls/entertainment/39104/result

☆☆☆
*東山紀之さんの応援をお願いします

〇「夏ドラマ総選挙」https://tvkansou.info/2019natudorama/#toc1

ヒガシファンの皆様の「刑事7人」への投票をお願いします。気づいた時が遅く、最初は12票でした。まだまだ少ないので応援をお願いします。(一人1票1回です)

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。