SSブログ

寒い場所での撮影 [東山紀之]

東山紀之さんは今週の8日(火)あたりから寒い場所に撮影のため出張されていたみたいですね。雪もちらほら降ってきたみたいで、本当に寒そうなところで撮影中なのですね。
土曜日の今日12日は、ナレーション録音のようですからこれは東京のTBSのスタジオでしょうね。明日の日曜日には、早々に起きてもう午前3時にはテレ朝のスタジオに入っていられるとのことですから、土曜日には東京に戻っていられたのでしょうね。
寒い場所、出張、と聞けば、京都で「必殺仕事人」の撮影をされているのかしら?と予想しますけど、果たしてどうでしょうか?今のところ、「大岡越前」は京都の太秦で馬に乗っている東山さんの目撃情報があり、「棟居刑事」では貫地谷しほりさんと一緒の撮影現場の目撃情報がありましたので、予想がつき、それぞれ、正解でした(^^)/。
今回の撮影は予想が当たりますか、楽しみです。
今年も1/4「大岡越前SP」、1/20「棟居刑事の黒い絆」と東山さんのシリーズの放送がありました。「必殺仕事人」もやるとなると、定番のドラマばかり。すごく嬉しいことですけど、今年は、ぜひ、NHK「七つの会議」で新たな役柄にチャレンジして高評価を得たように、東山さんが演技派俳優と言われるような新たなドラマに出ていただきたいです。昨年は1月舞台で若手と一緒になってキレキレダンスを踊り、すごい!と評価を受け、4,5月の舞台ではテンションの高い役どころをきっちり演じて、実力のある所を示すことができました。
今年も、ぜひ、新しい東山さんを拝見したいです。定番のシリーズを持ち、毎週テレビに顔を出すことができる俳優さんはそんなに多くないことで、そんな中、東山さんは、定番のシリーズを4つも持ち、レギュラーを2つも持っていて、30年以上第一線で活躍してくださっています。東山さんを応援していてよかったとつくづく思うのですが、さらにこんな欲深なことを言ってしまうファンをお許しくださいませ。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。