SSブログ

ポスター撮影? [東山紀之]

昨日の月曜日は東山紀之さんは舞台休演日。
あれだけ踊って歌ってしかも翌日早朝から生放送をやって・・・体力を相当消耗されていると思いましたから一日休養日かと思いましたら、

次の仕事のポスターを撮影されたんだとか!![ぴかぴか(新しい)]

「サンデーLIVE!!」と「大岡越前」を毎週見られるだけでもヒガシファンとして幸せすぎるくらいですが、早くも次のお仕事のポスター撮影とは!
一体どんなお仕事なんでしょうね?[わーい(嬉しい顔)]
ドラマならポスターの撮影したなんて話は聞いたことないですよね。
このところの東山さんの毎年の仕事の流れは、冬に「棟居刑事」「必殺仕事人」「大岡越前」のドラマ撮影。5月頃がちょっと空いて、6月から「刑事7人」という感じでした。
でも「サンデーLIVE!!」の生放送が毎週入ることによって、今までの定番のドラマ撮影のスケジュールも変わってくるのでしょうね。
「必殺仕事人」は数字の取れない時代劇で11.1%をとれたのは次回作につながりましたよね。
「大岡越前」もシリーズ化できそうです。
「棟居刑事」は視聴率はよかったのですが、「土曜ワイド劇場」の枠がなくなってしまいましたから、予測が立たないですね。「刑事7人」は今年はもうストーリー的にもなさそう??

と、あれこれ書いてしまいましたが、次のお仕事はもしかして舞台でしょうか?今回の「ハピアイ」の舞台を見て、東山さんは舞台で栄える人だとつくづく思いましたし、今その東山さんの魅力で心が占領されています。とにかく次のお仕事が決まっていることがわかっただけでもうれしいです\(^o^)/。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。