SSブログ

2ショット [東山紀之]

今日は、昨日「サンデーLIVE」のコメンテーターに古田敦也さんが決まったことがわかりましたので、朝のワイドショー他を録画予約しておきました。
すると「グッドモーニング」「羽鳥慎一のモーニングショー」「ワイドスクランブル2部」で東山紀之さんと古田さんのステキな2ショットの映像をゲットできました\(^o^)/。

また、19時からは「外国人100人が本当に驚いた世界びっくり映像NO1決定戦」に東山さんがゲスト出演(^◇^)。
ハットにスカーフという東山さん定番のかっこいいスタイルで映像を見ている東山さんを見ているという番組でしたが、東山さんを1日に4番組で見られて幸運な一日となりました(^◇^)。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。