SSブログ

本日イベント [刑事7人]

東山紀之さん主演の「刑事7人」のイベントが本日14日に開催されたんですよね。
行きたかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

イベントは東京・六本木ヒルズアリーナで13:00~から行われ、東山さんはじめ7人のキャストが全員ステージに勢ぞろいしてのにぎやかで楽しいイベントになったようです[グッド(上向き矢印)]

このイベントのニュース記事は、ツイッターで6つぐらいみつかりましたので、一気に各社の記事を読むことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

いつもながら、ネットでは東山さんの写真は一切なく、お姿は分かりませんでしたが、他のキャストの皆さんは『刑事7人』の衣装で登場されたようなので、東山さんも黒のあのカッコイイスーツ姿でさっそうと登壇されたのではないでしょうか?[るんるん]明日のテレ朝のエンタメニュースを録画予約しておこうと思っています[exclamation]

イベントでは客席の間に作られた花道を通り、登壇するとき大歓声に包まれたようで東山さんは「久しぶりに黄色い声を聴いたんで、まだまだ行けるなと思いました。」と語ったとか[わーい(嬉しい顔)]

質問コーナーでは、奥さんをどう呼ぶかと言う質問を愛之助さんにしたところ質問を返されて「奥さん、うちの奥さんと呼びます。」と答えたそうですが、確かに、この間のロンドンハーツでみやぞんさんを「知ってます、うちの奥さんとイッテQで一緒~」と言ってましたね。でも、東山さんは家でも「奥さん」と呼んでいるのでしょうか?子どもたちには「ママ」とか個人的会話では「ヨシノ」とか呼んでいそうですね[黒ハート]

また、東山さんの素晴らしい体型維持の事について北大路さんが質問されたようですが、「起きてすぐに腹筋する。撮影を終わったら大体走って帰る。」とか。すごすぎます[グッド(上向き矢印)]。高嶋さんが東山さんの肉体について「シーズン1で銭湯のシーンがあり、あの時はパルテノン神殿の彫像かと思いました。」と絶賛[揺れるハート]。吉田鋼太郎さんに言われて足を高々上げて靴下をはくしぐさもされたようで、本当に実際目の前で素敵なカッコイイ東山さんを見てみたかったです。[もうやだ~(悲しい顔)]

Twitterでは東山さんがカッコよかったというのはよく見かけましたが、イベントに行かれた方の詳しい様子や感想を探しましたけど残念ながら見当たりませんでした。明日のテレ朝エンタメニュースで取り扱ってくださることを期待しています(^^)/。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。