SSブログ

LINE スタンプ [刑事7人]

東山紀之さん主演の「刑事7人」第5話の視聴率は10.2%。
残念ながら2話連続で視聴率が下がってしまいました(+_+)。

第5話はストーリー的には第1シリーズのテイストでしたが、私はそれなりに最後まで展開が楽しめました。
確かに目が見えない老婆がいつの間にか見えるようになっていたり、夫が別人に変わっていたのを気が付かないはずはないし、いろいろ突っ込みたくなるところはありましたが、1時間の刑事ドラマですから、短い中でまとめる脚本は大変だろうと気遣いながら(*_*;、天樹悠の魅力に惹きつけられて[黒ハート]楽しく拝見しました。
次回は、「ついに明かされる、シリーズ最大の謎」ということですから今シリーズの山場になりますね(^^)/。視聴率が再びアップすることを願っています。

 公式ホームページにお知らせが載っていました。
   ↓
『刑事7人』から待望のLINEスタンプが登場!!
番組オリジナル漫画も手掛けるサラリーマン山崎シゲルの田中光がデザイン!

LINEスタンプをよく見たら、東山さんの天樹刑事はいつも車の中にいるので、姿が見えません。
使えそうなのは最初の「おつかれ!」と車から手を出しているスタンプぐらいかしらね(笑)でもこのドラマの刑事さんたちは皆好きですので、どこかで使えたらと思って購入しました(^◇^)。

☆☆☆

読売新聞の投票締め切りが迫っているのでまた載せておきます。

読売新聞の「夏の連ドラ」で「イチオシ」と「反論」募集というのがありましたので、東山ファンの皆様、この「刑事7人」投票にも参加してくださるようお願いいたします。

応募ははがき、ファックス、インターネットで。

①イチオシのドラマ
②選んだ理由
③希望のグッズ← 下に書いてあります
④記者座談会への意見 ←下に書いてあります。
⑤郵便番号、住所、氏名、ペンネーム、年齢、職業、電話番号 明記
⑥宛先
[郵便局]100-8055 読売新聞東京本社文化部
      「イチオシ夏ドラマ」係
〇ファックス番号 03-3217ー8292

〇インターネットアドレス  https://qooker.jp/Q/auto/ja/drama/vote/

※締め切りは 8月14日必着
*グッズ:「刑事7人」は保冷バッグ(3名)

*記者座談会の刑事7人の感想は、他のドラマより短め。
「警視庁のスペシャリストが活躍する「刑事7人」は前期「CRISIS」と比べてしまった。「CRISIS」の緊迫感が亡くなって角が取れた感じやな。むしろ万人受けするのかもしれへんけど。

ちなみに
記者たちの星取表では「刑事7人」は14作品中第6位でした。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。