SSブログ

会報到着 [刑事7人]

SHONEN-TAI Q&Aから会報が届きました!。今回は東山紀之さんの特集です\(^o^)/。

表紙からいきなり東山さんの笑顔に魅了されてしまいました[揺れるハート]

『刑事7人」特集。いよいよ12日からスタートですね\(^o^)/。
テレ朝では今も再放送をしていて、何だかつながったまま、新シリーズが始まるような感じがします。
今回も写真満載の特集でインタビューを見るより先に写真の東山さんの表情やしぐさを見てしまいました( ^)o(^ )
第2シリーズから1年がたっていますが、ビジュアルはむしろ一段と精悍さを増した感じで、衰え知らずですね。もちろん年齢相応の落ち着きも備わり、お顔も若者の時と同じなわけはないのですが、ずっと素敵なままでいてくださって、「惚れ惚れ」は変わりません[黒ハート]
東山さんの特にカッコよいところは腰回りですね。中年過ぎるとどうしてもお腹が出たりしがちですが、腹筋を鍛えているだけあって、スッキリ引き締まったウエストに思わず目が行ってしまいました(^.^)/~~~[ハートたち(複数ハート)]

インタビュー記事は、他のテレビ雑誌ですでに読んでいましたので、同じような感じかな。
驚いたのは、天樹悠刑事の亡くなった妻子のうち子供役が去年のTBSドラマ「ふつうが一番」の時の娘さん役だったそうなのです。名前が書かれていなかったので、小林星蘭ちゃんか稲垣来泉ちゃんか、どちらだろう?と思いました。年齢的にはあの額縁の絵の感じからすると稲垣来泉ちゃんかな?「ふつうが一番」の時は手提げバッグのところで何度も涙しましたからね。亡くなった娘さん役では出番も少ないでしょうけど、早くそのシーンを見てみたいところです。

今回はアクションシーンも多いそうで、たくさん走らされているようですね。それでもキリリとしたたたずまいをキープされているのはさすが東山さん!!ファンとしても容易に想像はつきますけどね(笑)

今回の天樹悠のキャラクターに「笑顔を」と思っていましたが、『どこかユーモラスなエピソードをちょっと入れてワイワイするような刑事ドラマ』ではなさそうで、私としてはちょっと寂しい気がしました。視聴者にとって、このホッと一息つけるようなホッコリするシーンって刑事ドラマには必要だと思うんですけどね。

とにかく明後日にはもう第3シリーズがスタートですね。
ワクワク感が高まってきました[グッド(上向き矢印)]

☆☆☆

どうか、東山紀之さんのファンの皆様、投票を宜しくお願いいたします。
一人一票なので、多くの皆様の応援をお願いいたします。

〇「夏ドラマ一覧表と期待度2017」
http://tvkansou.info/2017natsudorama/

〇「主演クラス俳優と女優投票2017」
http://tvkansou.info/haiyuu2017/

〇「NHK大河ドラマ歴代視聴率ランキングとはまり役投票」
http://tvkansou.info/taiga/




























[るんるん]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。