SSブログ

新年のメッセージ [東山紀之]

東山紀之さんの新年のメッセージがJ-WebとJ-netにそれぞれ動画で発表されていますね。
ここに書くのも気を付けなければなりませんが(^_-)-☆、
東山さん、今年は昨年も忙しかったけれど今年も「特に」忙しい年になりそうですって。
ヒガシファンの皆様はきっと、この「特に」という言葉に強く反応されたのではないでしょうか?
私は、昨年の活動を大晦日のブログにまとめましたけれど、昨年も毎月必ず何かのお仕事があって、2015年よりも量は多少減ってはいたものの「結構」パンパンに忙しくお仕事をされていられました。その昨年よりも「特に」忙しいのですから、何か新しいことが始まるのでしょうか?新年から、いったい何かしらと期待が高まっています。
昨年11月ごろより取り組まれているビッグ?なお仕事もいまだ明かされていません。「大岡越前」の連ドラはやっていただきたいですけど、NHKの予告を見るとNHKBSではすでに1月期、4月期と連続時代劇ドラマが決まっているんですね。「大岡越前」の連ドラはしばらくお預けのようです。CMの方もAOKI以外はありませんので何かやっていただきたいですし。と、あれこれ考えるのも楽しいことです。東山紀之さんには今年も胸ときめかせていただきたいと思っておりますし、応援の方、怠りなく頑張りますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。