SSブログ

50歳の台宙! [東山紀之]

新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

2017年は、50歳になった東山紀之さんの華麗な台宙で素晴らしいスタートとなりました[グッド(上向き矢印)]
カウコンでやっと登場した東山さんは、お気に入りのトニセンと一緒に「仮面舞踏会」を熱唱。歌った歌詞が2番だったのはマンネリ防止を狙ってのことかな?
歌い終わった後、後ろ向きになったので「もしかして」と思ったら「やっぱり!」
なんと東山さんとトニセン4人の見事な台宙を披露してくれました[exclamation]
往年の東山さんの台宙はもっと高いところからやっていましたけれど、低いとまたこれも心配なのじゃないかしら?でも着地の時の脚の負担は違うのでしょうね。50歳にして台宙にチャレンジされたその心意気は正に「MVP」にふさわしいと思いました[わーい(嬉しい顔)]。トニセン3人も素晴らしかったけれど年齢を見てみると,坂本君45歳、長野君44歳、井ノ原君40歳ですもの。やはり東山さんって「すごいお方」ですよね[黒ハート]。東山さんのステキなところはMVPをもらっても謙虚で照れているところですよね。昔から東山さんのそういうところが私の好きなところでした[揺れるハート]
続いての「アンダルシアに憧れて」。歌い始めて2フレーズで次の中島君に移ってしまって物足りなかったですし、ダンスも少なくて残念でしたが、東山さんの歌って踊る姿を見ることができただけでも少年隊の活動がない今、幸せなことだと思っています[るんるん]

キラキラ飾りのステキなハットと衣装の東山さんがキレよく踊る姿は何回見てもうっとりドキドキ、気分を高揚させてくれます。もしかしたら今年のカウコンが最後なんてこともあるかもしれないですし、貴重な時間をいただきありがとうございました、東山さん[ぴかぴか(新しい)]

今日は年賀状の束の中から少年隊3人のステキな写真付きの年賀状を見つけ大喜び\(^o^)/。早速特別に保管いたしました(^^)/
年賀状は最新の会報の写真衣装と同じですね。この三人の姿ならいつでも少年隊コンサートができるような気がしました[グッド(上向き矢印)]

J-Webのメッセージを見たら、今年も忙しくなりそうな東山さん。期待が高まりました[グッド(上向き矢印)]
2017年、今年も東山さんを追いかけてまいります!
東山ファンの皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。