SSブログ

つぶやき [東山紀之]

ついついAOKIのHPの東山さんを見に行ってしまいます(^^)/。

東山紀之さんの「リラックススタイル」、かっこいいですよね[揺れるハート]

やっぱり足が長いわ。足を交差してもあの長さ。同じページの下に行くとプロのモデルさんが様々なジャケットを着ている写真が出てくるのですが、AOKIのプロのモデルさんより、東山さんの方がはるかにスタイルの良さが際立ってると思ってしまいました!(モデルさん、ごめんなさい!)
東山さんは、もうすぐ50代に入ろうかという年齢なのに、お腹も全く出ていないしスリムで足長でホントにスマート!!もう、うっとり[ハートたち(複数ハート)]

この濃紺のジャケットスタイルも素敵なんですけど、チラシに載っていた「洗える2パンツスーツ」の東山さんもスタイル抜群で素敵でした。ほんとにかっこいいんですよ。このスーツ姿を見ると棟居刑事がさっと浮かんできます。

棟居刑事ドラマはまだ2週間も先ですね。ものすごく楽しみです(^◇^)。

東山さんはもう旅から戻られたのでしょうかね。次の作品も早く知りたいです。そろそろESSの更新がありそうなので何度もチェックしてしまいました(^_-)-☆。明日当たり、近況を教えていただけたら嬉しいですね。情報解禁が待たれます。[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。