SSブログ

「女性自身」のヒガシ [東山紀之]

今週発売の「女性自身」(1月5.12日合併号)に東山紀之さんの記事があることを知り、購入してきました\(^o^)/

東山さんは
隔週連載の「中山秀征の語り合いたい人」のゲストでした。
週刊誌ながら4ページもあって、内容はすでに知っていることも多々ありましたが(笑)読みごたえがありました(^^)/。

東山さんは中山秀征さんより1歳年上なんですが、ビジュアル的にはやはり東山さんって若く見えますね。最初のアイドル誌さながらのポーズは、少年隊3人で見かけたことのあるポーズで懐かしく感じました(*^_^*)。

内容は、やはり、時代劇の話やデビュー当時の少年隊時代の話が多くありましたが、後半で中山さんも4人の父親ということもあり「父親はどうあるべきか」を語っていたのは、昔とは違うところでした。東山さんはジャニーズでも、こうして子育てのことや父親としての考えを堂々と語る姿勢を持っていられて大変好感が持てます。「エデュカチオ」でも思いましたが、東山さんの子供への接し方や父親としての取るべき態度などしっかりした考えを持ってお子さんを育てていられて、素敵なことだなと思います(*^_^*)。

アイドルと言われた東山さんが年を重ねてますます輝いていられるのは、自分を常に磨き高めて人間的にも大きくなられているからでしょうね。
東山さんは年を重ねてもきっとその時その時の年齢で素敵な役柄を演じてくれそうで、ファンとしてもどのような姿を見せてくれるのかこれからも楽しみな人です[ぴかぴか(新しい)]

明日はテレ東「出没!アド街ック天国スペシャル」2時間がありますね。
いよいよ今年も残り少なくなり、新春の「信長燃ゆ」まで1週間ほどに迫ってきました。
年末でせわしない毎日ですが、このドラマがあるおかげで元気をいただいています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。