SSブログ

TVガイドとザテレビジョンの表紙 [東山紀之]

いよいよ明日に東山紀之さん主演の「必殺仕事人2015」の放送日が迫ってきました。\(^o^)/
テレビ朝日では、たびたび必殺のスポットCMが流れ、そのたびに東山さんの声で『必殺仕事人、明日夜9時』とか聞こえるのでもうわくわくしてしまいます(^^)/。

水曜日には週刊「TVガイド」と「ザテレビジョン」が発売されていて、東山さん、松岡君、知念君の3人が表紙に登場でした。
どちらの表紙も時代劇の扮装ではなく、白を基調とした素敵な衣装をまとっています[わーい(嬉しい顔)]

〇「TVガイド」は、タキシード姿。
グラビア写真だとステッキを持ってかっこよくポーズを決めていますが、実際にはステッキを持ってダンス風に動いていたのですね。映像で見たかったです。ステッキを持つポーズがステキでした(^_-)-☆

〇「ザテレビジョン」は白のセーター姿。
知念君を真ん中に東山さんと松岡君で知念君に抱きついているところが3人の表情がとても素敵で、うっとりの写真です。
記事では、東山さんのご近所の集まりに松岡君が来て、お子さんの相手をしてくれたとかでびっくりでした。しかも寺島進さんのお子さんも来たとか。寺島さんとご近所なのかしらね。岡本圭人君の子供の頃の話もあって、私生活話が新鮮でした(*^_^*)。

いずれの雑誌もグラビアの東山さんは、スタイルもお顔も衰えがなくて若々しくて本当に素敵でした[揺れるハート]。「Discover Japan」の雑誌も先日見つけて、東山さんの全身写真がかっこよすぎて2ページの記事でしたが、グラビアにつられて思わず購入してしまいました。
このところ「必殺仕事人」のおかげでずいぶん雑誌を購入してしまいました。年齢を重ねても昔と変わらないカッコ良さはさすがだと思います(*^^)v。

☆☆☆

テレビをつけていると、AOKIのCMが気になります。去年は11月にコートのCMをやっていましたが、今年はなかなかCMに登場されません。毎週我が家に届く新聞の折り込みチラシも10月30日のチラシで礼服姿の東山さんが載って以来、今日まで全くチラシにも載ってきません。気になって、AOKIのHPを見てみましたら、まだキャンペーンキャラクターにお名前があり、礼服のサイトには東山さんの写真があり、「洗えるスーツ」の動画CMがまだ見られました。
なんとかまた、東山さんのCMをテレビで見たいものです[たらーっ(汗)]

☆☆☆

今日の「バース・デイ」で来週の500回記念の予告があり、東山さん、澤さん、吉田さんの映像が流れました。とても和やかな対談の印象を受けました。12月5日を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

teamーHigashi

箱根関所からくり美術館のHPの中にある作品で確認したい事があり、やってきました。

でも・・
何かよく分からないままです。

お盆の名入れにあるお名前、きっとlemon123さんもきになるかと(笑)

お天気良くて富士山がとても綺麗です[わーい(嬉しい顔)]
by teamーHigashi (2015-11-29 12:02) 

lemon123

team-Higashiさん
からくり美術館のHPを探して見てきました。
お二人のお名前、発見!!しかも2010年の文字まで。
びっくりして(@_@)心臓がどきどきしました。
いったいこれはただの見本なのでしょうかね?それとも実際に注文されたのでしょうかね?
答えはだれもわからないとは思いますが、なぜかドキドキしてしまいました。すごい名入れの見本です。ほしいですわ(*^-^*)

by lemon123 (2015-11-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。