SSブログ

雑誌情報他 [東山紀之]

今日のTBS「バース・デイ」の東山紀之さん、髪がショートで襟足もスッキリ。あごのラインも綺麗で年齢を重ねてもホントに素敵でした。(*^^)v
最後のカメラ目線にはドキッ!。このところ、テレビにあまり出ないので、久しぶりに惹きつけられました[揺れるハート]

☆☆☆

「必殺仕事人2015」の放映が月末に控えているので、このところ雑誌でも東山さんが取り上げられることが多くなっています。月刊TV雑誌4冊はすでに把握済みでしたが、新たにまた4冊の情報がありました。

*「サンキュ!」12月号(ベネッセCo)・11月2日発売・・(東山紀之1人)

*「Discover Japan」12月号(エイ出版社)・11月6日発売・・(?)

*「TVstation」24号・11月18日発売・・(東山・松岡・知念3人)

*「BARFOUT!」243(ブラウンブックス)・11月19日発売 ・・Face(東山紀之1人)

「TVstation」以外は初めて聞いた雑誌でした。書店で「サンキュ!」を見つけて、中身を見たら、1ページのインタビュー記事でした。黒の服を着た東山さんの写真と2段の記事で、大きな声では言えませんが立ち読みで済ませちゃいました(^_-)-☆。(申し訳ありません)
「Discover Japan」は探したのですが、見つかりませんでした(>_<)

☆☆☆

いよいよ明日の「花燃ゆ」第45回で、東山さんの木戸孝允も最後となりますね。
第44話のドラマの後の予告では木戸さんは映らなかったのに、NHKの公式ホームページの「あらすじ」のドラマの予告では、木戸さんが病床で木戸松子さんと一緒に2秒ぐらい?一瞬映りました。それがまた本当に素敵で、何度も一時停止して見とれてしまいました(*^_^*)。
最後のシーンをしっかり見届けたいと思います(*^^)v



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。