SSブログ

「大岡越前3」撮影快調 [大岡越前]

東山紀之さん主演の「大岡越前3」の撮影が快調に行われているようですね\(^o^)/

昨日も東山さんは、南町奉行所のメンバ一と夜間にロケを行ったようです[三日月]
「必殺仕事人」は冬の寒い中での撮影が多かったですが、「大岡越前3」は秋の撮影で気候的にはちょうどよい時期でよかったですね。(でも、このところ、さすがに夜間は冷えてきましたが・・・)
ツイッタ一でも日曜日に太秦の映画村で東山さんの撮影をまじかで見た方もいられたようで、うらやましい限りです。そういう目撃情報を聞くと京都に旅行したい心境になってしまいますが、なかなかそうはいかず、じっと我慢の日々です(´・ω・`)

東山さんによると、共演者やスタッフさんから「お奉行」と呼ばれることが多くなってきたとか(^◇^)。また、スタッフさん宅でお誕生日をお祝いしていただいたとも伺いました。ESSのケ一キの写真を見て、なぜか胸がジ一ンとなりました(*^-^*)。
お仕事が順調なうえにスタッフの皆さんにもよくしていただいて、ますます仕事がやりやすい環境で何よりに思います(^^)/。

京都で「大岡越前3」の撮影に入ってから1か月余りが過ぎました。
時々東京のほうに帰ったりと忙しそうで、休みもしっかり取られていないようですが、「連休続きでこんなに休んでいいのか」と働き蜂の東山さんに思われてしまっています(笑)が、ほとんど休みのない中、仕事で私たちを楽しませてくださる東山さん。お体にはくれぐれも気を付けて撮影を頑張っていただきたいと思います。1月からの放送が今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。