SSブログ

つぶやき3 [東山紀之]

今日から10月に入りました[かわいい]

昨日の東山紀之さんのお誕生日、ご本人はどうやら京都太秦の撮影所で大岡越前の撮影をされていたようですね[黒ハート]。来年1月からの放映が楽しみですが、ちょうど1年前の10月~12月に「大岡越前2」がテレビで放映されていたんですね。私は昨年11月のブログに次のようなことを書いていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山さんに来年もやっていただきたいもの
 〇大岡越前3
〇必殺仕事人2015
 〇棟居刑事の事件簿
〇舞台(生の東山さんに会いたいので)

今 決まっているのは 
 *1月期連続ドラマ「〇〇妻」久保田正純役
 *大河ドラマ「花燃ゆ」桂小五郎役
 *よくわからないけど「長台詞の作品」☜これがWOWOWドラマ「予告犯」だったのですね。

少年隊30周年記念コンサートも期待しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれから約1年がたちましたが、私の希望がかなり叶っていることに驚きと喜びを感じています(*^^)v
◎棟居刑事の事件簿・・・3月14日放映(1月31日撮影終了)
◎必殺仕事人2015・・・・今秋放映予定(3月18日撮影終了)
◎大岡越前3・・・・・・ 来年1月から全8話放送予定(ただいま撮影中)

叶わなかったのは、「生の舞台と30周年記念コンサ一ト」←とにかく過密なスケジュ一ルの中では、難しかったのだと思います。こちらは来年に期待しています(^◇^)
さらに
昨年には予想もしなかった連続ドラマを「〇〇妻」に続いて「予告犯」「刑事7人」とやっていただき、テレ東新春時代劇「信長燃ゆ」の主演などが加わり、本当に東山さんの48歳は充実した素晴らしい1年だったと思います[ぴかぴか(新しい)]。ファンとしてもとても幸せな日々を過ごさせていただき、東山さんに感謝です\(^o^)/[exclamation×2]



 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。