SSブログ

連ドラが終わって [東山紀之]

「刑事7人」のドラマが終わって、明日でもう1週間がたちます(;´Д`)
毎週楽しみにしていたものが、次はないという寂しさを、また味わっています。〇〇妻の時も正純ロストで寂しかったですからねぇ。ただ「〇〇妻」の時は、最終話の終わり方があまりにも衝撃的で、終わってから本当に一度も最終話のあの階段を転げ落ちた以降のシーンは再生して見ていません。なのに、鮮明に悲しいシーンが頭に残ってるから不思議です。

あれから、再び現代劇の連ドラに東山さんが主演してくださるとは思ってもいませんでしたので、とっても幸せな時間を再び過ごさせていただきました(^◇^)
終わってしまった「刑事7人」。実はこのドラマは毎日のように再生して見ています(*^^)v。やはり私は東山さんの刑事姿が好きみたいです[揺れるハート]。棟居刑事シリーズも終わると何度もリピートしていましたから。
先ほども第9話を見ていたのですが、天樹悠の人に対する優しさが色々なシーンからにじみ出ていて、とても愛すべきキャラクターだと思いました。北大路さんと見つめ合うシーンなんて本当にいいシーンですよね。男どおしの義理の親子の心を通じ合う姿がステキです。やはり、堂本教授が1年後、アメリカで指導を終えて帰ってきたら、絶対、続編をやっていただきたいです。もちろん、テレ朝にも要望メールを送りました(^^)/
もう、何度もこのブログで続編を希望したいと同じことを書いてきましたけどね(笑)
夢はあきらめなければ叶うと言いますから、あきらめず希望していようと思います(^◇^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。