SSブログ

「週刊ザテレビジョン」のヒガシ [東山紀之]

6月に入って、東山紀之さんの記事が掲載されている雑誌があれこれ出ています[わーい(嬉しい顔)]

今日は、とりあえず「週刊ザテレビジョン」を買ってきました(*^^)v

コンビニで「TV LIFE]も手に取ったのですが、テレビ雑誌を一度に2冊も買うのはちょっと変に見られるかなと人目を気にして(笑)、どちらかにしようと、ページをめくって急いで考えました。何しろコンビニでの立ち読みは好ましくないですものね[がく~(落胆した顔)]

結局、「TV LIFE]は「予告犯」のいつものジャケット姿で1ページ、「ザテレビジョン」は「刑事7人」の衣装での対談記事で1ページ。
結局まずは「週刊ザテレビジョン」を選択してお買い上げ(*^^*)

東山さんと倉科カナさんとの対談[わーい(嬉しい顔)]。。。初めての顔合わせでの対談で新鮮でした[ぴかぴか(新しい)]

倉科カナさんと言えば、1月期の連ドラで、東山さんの日テレ水10「〇〇妻」の裏でフジ水10「残念な夫」に出演されていましたよね。「〇〇妻」の夫と「残念な夫」の妻で視聴率を争うライバルどおしの関係が、今度は「刑事7人」のドラマで共演ですから、本当に面白いものですね[るんるん]

東山さんも倉科さんと本格的に共演するのは初めてとのこと。でも、倉科さんは、2014年10月期の「ファーストクラス」で木村佳乃さんと共演されていたんですね。きっと、奥さんを通してお互いになんとなくご存知のことも多く、親しみ度は全くゼロからのスタートではないかもしれませんね。「ファーストクラス」も「残念な夫」も、申し訳ないことに1度も見たことがないので、倉科さんの演技はまだ1度も私は拝見したことがないのですが、今度は紅一点で男性陣に混ざっての御出演。東山さん演ずる天樹悠とどのようなスタンスの関係の刑事になるのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
天樹悠という刑事は、倉科さん演ずる環の知らない何かを背負っているようなので、これもまたドラマ内で明らかになっていくところが、毎回の事件の解決とともに面白そうです[るんるん]

東山さんの「刑事7人」でのスーツ、涼しそうで、白のスニーカーに白ソックスで、軽快な感じが素敵です。「〇〇妻」は撮影が真夏で、放映が真冬で、時期のずれがありましたが、今度のドラマは、撮影と放映は近くて、すごく見ていてしっくりきます[あせあせ(飛び散る汗)]
雑誌でも7月ドラマが出そろう頃には特集も組まれるはずですので、今度こそはテレビ雑誌の表紙に
登場してほしいですね。とにかく楽しみです\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。