SSブログ

ヒガシ、CMに出て欲しいな [東山紀之]

今日の「花燃ゆ」第16話からしばらくは東山紀之さんの桂小五郎の出演はないようなので、毎週東山さんを見られるのはTBS[バース・デイ」のみになってしまいます[たらーっ(汗)]

CMを見ていると同じようなタレントさんをたびたびCMで見かけて、いいなあと思います。
東山さんも是非ここらあたりでCMに出演していただけたら嬉しいです。そうしたらいつでも素敵なお顔を拝見できるんですけど(^◇^)。

たしか去年の5月に、AOKIのウルトラクールシャツ・パンツのCMを時々見かけて喜んだことを覚えています(*^^)v
AOKIの広告といえば、わが地域では毎週土曜日に新聞のチラシに入ってきて、今は礼服姿の東山さんの写真が必ず載っています。同じ写真ですけど捨てられず毎回写真を切り抜いてる私です(^^)/

サントリーのセサミンEXのCM「30年目の同窓会編」は、まだ今年になってわが地域ではTVでは一度も流れていません(+_+)。時々公式サイトに行って見ていますけど(^^)/。でもあのCM,東山さんは48歳なのでまだ早いような感じ(#^^#)。「本当の勝負は、50歳からだ!」ってみんなで言ってますものね(笑)

最近はTVで色々なビールのCMをたくさん見かけます。東山さんもかつてはビールやコーラ、サイダーのCMをやっていたんですよね。アリナミンEXやバーモントカレーのように、長く時々TVで見られるようなCMにまた出ていただきたいなあ と最近思います(^_-)-☆


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。